パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

連邦の白い悪魔さん

ガンダムオタク

連邦の白い悪魔さん

νガンダムは伊達じゃない
ガンダムのスロットについて原作についてなんでも語りたいと思います
まった~りと進めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 71~80
リリさん
[No.88]リリさん

こんばんわ
そうだ やじじさん前に
「今作もレバーあるのかな?」的な事言ってましたよね?
今回はレバーと、ストップボタンの下に新たな仕掛けがあるそうです
手前に引っ張るタイプのレバーみたいなやつで、普段は軽く
(シャコッ)
と引っ張れるらしいんですが、ボーナスが成立している状態(つまりはだいたい連続演出中とかですよね)だとそのレバーが重くなるそうです
なので 引っ張ってみて
「ぅお!台が引っ張ってる」って感じたらボーナス確定とか……

だいぶ前に聞いた情報なのであまり自信はありませんが

追伸
噂のあのガンダムの動画を見ました。

あれは、やばやばっすね…


連邦の白い悪魔さん
[No.84]連邦の白い悪魔さん

ニコルさん
こんにちは
全然自慢しちゃってくださいだって自慢できる記録ですから

徐々にガンダム好きが集まってきましたね

やじじさん
[No.82]やじじさん

みなしゃん
こんばんわん
りりさん
ステッカーの事忘れてましたありがとうございます
ニコルさん
私は万枚をもう諦めてたんですが…凄いです
でも5号機で万枚出すっいったらやっぱり、まるっと一日打ちっぱなしですよねすごい疲れそー 

早くガンダム打ちたーいんで6掴んで万枚目指しま~す機械割いいから狙えるんじゃないすかね
簡単にいっちゃった

☆ニコル☆さん
[No.81]☆ニコル☆さん

やじじさん

08忘れてましたアイナが好きデス

連邦の白い悪魔さん

最近5号機初の万枚を記録したのでつい自慢しちゃいましたこれからよろしくお願いします

リリさん

エヴァまごの時はBIG46回引いて赤青が多かったです
しかも最高ハマリ380GくらいだったのがREG後RT→暴走で助けられました

リリさん
[No.80]リリさん

ちわー
ニコルさんはじめまして
m(_ _)m

やじじさん
やっぱ鬼浜の設定判別で他にかなり有効なのは、
ART中のぶっちぎりで出現するステッカーじゃないですかね
『○ゲーム目に硬派一心以上出現が頻発なら…』って感じので偶数 奇数も判別できますし、6はたしかそこの設定差大きかったような…。
その○ゲーム目の○がいくつだったかとかはしばらく打ってないのでド忘れしましたが…
↑一番重要なとこ

しかしニコルさん
エヴァで万枚に届きかけたとは凄いですね…。
(◎o◎)
かなりヒキ強くないととても実現できそうにないです…羨ましい…

連邦の白い悪魔さん
[No.79]連邦の白い悪魔さん

ニコルさん
お初です主のアムロです
ニコルさんの方がすごいじゃないですか
四号機時代の出玉ですね

ガンダム詳しいですね
でも負けないですよ
僕のNo.1はΖです
あとW、Xは大好きです

やじじさん
[No.78]やじじさん

ニコルさん
夜分遅くどーもです
私は08が好きです泥臭いトコが
遅いのでお開きにしまーす
ニコルさん
また明日ねー



☆ニコル☆さん
[No.77]☆ニコル☆さん

やじじさん

ありがとうございます
肉の6でプラス2万ってのもありますよ
ガンダム大好きですよ!初代、X、W、種、運命あたりが特に好きです
去年はスロットのガンダムにもお世話になりました

やじじさん
[No.76]やじじさん

ニコルさん
お初でヨロシク
す、すごいもののふですねなんか自分ちんけに思えてきた
ガンダムは当然お好きで

☆ニコル☆さん
[No.75]☆ニコル☆さん

みなさんすごいですね
ボクは5号機では・・・

緑ドン→10800枚
エヴァまご→9700枚
鬼浜→9000枚

といった感じデス

当然全て6で9000G以上消化してます

先週、シオサイ→7500枚なんてのもありましたw

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報