パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

連邦の白い悪魔さん

ガンダムオタク

連邦の白い悪魔さん

νガンダムは伊達じゃない
ガンダムのスロットについて原作についてなんでも語りたいと思います
まった~りと進めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 21~30
緋の眼さん
[No.145]緋の眼さん

初めまして
宇宙世紀ガンダムが超大好きな緋の眼と申します
マイホにはまだ入りそうにないので良ければ教えて頂きたいのですか、キン肉マンと比較するとどうですか?

やじじさん
[No.144]やじじさん

ART入らないと勝負なりませんしねぇ
んーっ楽しめればいいかなと自分では思ってますが、やっぱり出ないとね
貴重な意見ありがとうございます

月光の華さん
[No.143]月光の華さん

やじじさんこんにちわ設定ないと厳しいのは、当たり前なんですが
基本ARTはどの台も入りにくかったですちなみに自分はアムロステージで五回押し順当てて外しました高設定は、すぐわかりそいな感じもありましたよ

やじじさん
[No.142]やじじさん

月光の華さん
初めまして、ヨロスクです
残念な結果で心中お悔やみ申し上げます
鬼浜以上のコイン持ちの悪さんじゃ、デラマッハ投資が早そうですね
なんかガンダムキツそう

月光の華さん
[No.141]月光の華さん

今日新台入れ替え行ってきました設定1だったです四万瞬殺で無くなりました四以上じゃないと打てませんな鬼浜より辛い感じがしましたょ

やじじさん
[No.140]やじじさん

あ、アムロさん
ご無沙汰です
こっちでは明日より導入しますね
狙いは明後日イベント日に
朝一ガンダム奪取なるかこうご期待
ガトーならうまくやってくれるはず(デラーズより)

連邦の白い悪魔さん
[No.139]連邦の白い悪魔さん

皆さん
さぁいよいよ今日、明日、明後日に導入ですね
打った方いたら報告待ってます

やじじさん
[No.138]やじじさん

アムロさん
こんばんわ~
もうそこまで決まってるんですかすごい楽しみですファフ2については、まだ噂だけなので気にせずに
パチログの方、更新しましたのでもしよかったらどうぞ~
ファフじゃなくて、スロ天誅の話で~す
ファフは次回に~
では

連邦の白い悪魔さん
[No.137]連邦の白い悪魔さん

やじじさん
これは噂以上に確かかもしれないっす
ちなみに『SEED』は京楽から
『マクロス』はSANKYOからとメーカーまで決まっているみたいですし、複数筋からの情報ですので

ファフ2ですか
でも1機種2種混合タイプはもう規制されてるからノーマルタイプかもですね

やじじさん
[No.136]やじじさん

へぇ~そうなんですか
マクロスはなんか出そうな感じだなぁ
なんか噂によると、
ファフ2が出るとか、でないとか
あくまで噂ですが

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報