パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

連邦の白い悪魔さん

ガンダムオタク

連邦の白い悪魔さん

νガンダムは伊達じゃない
ガンダムのスロットについて原作についてなんでも語りたいと思います
まった~りと進めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 11~20
連邦の白い悪魔さん
[No.156]連邦の白い悪魔さん

やじじ大佐
ありがとうございます
本当に今大ピンチなんですよ

ここに集まる皆さん
少しだけアムロは旅立ちますが、僕につぐ優秀なニュータイプのやじじさんがいますので是非皆でガンダムIIIを盛り上げましょう

やじじさん
[No.155]やじじさん

アムロさん
事情はわかりました
私がアムロさんの代わりになります
早く帰って来てくださ~いね

連邦の白い悪魔さん
[No.154]連邦の白い悪魔さん

やじじさん
皆さんこんばんわ
やじじさん心配ありがとうでござる

実は今家庭の事情がかなりややこしくて…
なかなか顔が出せないのです

ガンダムも未だに打てず必ず、必ず無事で戻って来ますので皆さんここを拠り所で、盛り上がっていただけたら嬉しいです
それまではやじじ大佐にここを託します
やじじさんまたパチログは見せてもらいますね

やじじさん
[No.153]やじじさん

ガンオタなみなさん
こんちわん
ガンダムのパチログ更新しましたのでよかったら、どうぞ見てくり
では

やじじさん
[No.152]やじじさん

緋の目しゃん
どんも
ビグザムのIフィールド壊れまくりですIフィールド無いと恰好の的だね詳しく知っとる人しか分からんね
天井あるんですね無知な自分だからガイドブックせっせと読みながら今日打ってました
絵が綺麗で迫力あるし、さすが山佐の出す機種は完成度が高いっすほれぼれ

緋の眼さん
[No.151]緋の眼さん

やじじさん
お疲れ様です
ハマリ→ART入らずは心折れますよね
今回のは782で天井と聞いたのですが、天井ARTなんですかね?
スレッガー死亡→継続という事はビグザム撃破という事かな?
最近のART機、たまたまなのかどう考えても1G1枚無いぞて事がありまくりなのでARTでモリモリ増えるのは魅力近々発進してみようと思います

やじじさん
[No.150]やじじさん

緋の目さん
どもです
朝イチ奪取は出来ませんでしたか、途中で空いたのでガンダム実践しましたん、低設定と見限って前の人やめたのかな不安になりながらも開始
ずっと下皿プレイが続き最後はノマレ止め
一撃700枚くらい出ましたARTはもりもり増えましたねただARTに入らないと…通常からの異色BONUSだとほとんど枚数が増えませんでしたね
最高ハマリは540回ハマッてた台がありましたが、ARTにも入らず終了してましたおー恐
スレッガーさん死にすぎ見てて可哀相になるけど、ART継続確定なので複雑っす
みんなの実戦報告待ってます
アムロさん
リリさん
ニコルさん
早く帰って来て~

緋の眼さん
[No.148]緋の眼さん

やじじさん
緋(ひ)の眼と読みます
宇宙世紀と言ってもVガンダムは見てないのでわかりませんが、それ以前なら今日はガンダム強奪出来ましたか?
ねみぎいちさん
詳しく教えて頂き感謝です(^人^)
ボーナスで十数枚なんて考えもしませんでした
やはりARTに入ってナンボなんですね。
マイホではない所に入ってるのですが、店自体が激寒店なので行かないでマイホに入るまで待とうと思ったのですが、やはり打ちたいっすね
ちなみに今の所、大ハマリとか見た事ありますか?

ねみぎいちさん
[No.147]ねみぎいちさん

>緋の目さん

筋肉マンと比べると、ART中はガンダムの方が増加速度が早くて楽しいです。スイカ、チェリー、SIN3連以上、でストックに期待ができるのでハマると次回継続に期待できる点も楽しいかもです。
ただ、通常時に引いた異色ボナスは押し順を当てないと獲得枚数が10数枚とかいう残念なことになることが結構あります。
スグルみたいにボナスは固定枚数獲得ではないので、ハマり→13枚獲得(ART入らず)みたいな展開は良くあるのと、コイン持ちの悪さが合わさってART入らないとあっと言う間にコインが吸い込まれていきます(´・ω・`)
でもART中にハマればモリモリ増える、ストック期待、ボナスがナビありなので獲得枚数が多い、という感じです。

通常時
スグル>ガンダム
ART中
ガンダム>スグル
という感じですね。

個人的には通常時も含めてガンダムの方が好きです。
安定はしませんが、1でも一撃1000枚くらいは割とよく出るので引き次第ではあっさり箱が使えます(笑)
ただ飲まれるのも早いので注意です(^^;)

やじじさん
[No.146]やじじさん

何の目さん初めまして読めない
ガンダム話で盛り盛りあがりましょう
こっちは今日導入しました明日ガンダム朝イチ奪取の予定です頑張りますアムロさん元気ですか~

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報