パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

連邦の白い悪魔さん

ガンダムオタク

連邦の白い悪魔さん

νガンダムは伊達じゃない
ガンダムのスロットについて原作についてなんでも語りたいと思います
まった~りと進めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 41~50
連邦の白い悪魔さん
[No.124]連邦の白い悪魔さん

ニコルさん
やじじさんが言ってるのは間違いなく蒼弓のファフナーですね
ニコルさんも詳しいですね
僕もマークゼクスが好きです
翔子の死は悲しいすぎる
そして蒼司はカッコよすぎる

やじじさん
[No.123]やじじさん

ニコルさんもファフ知ってましたか
自分はパチしか知らないんですが、パチでかなりハマリました
翔子は残念ですが
パチではプレミアなので
めっちゃ嬉しいです

☆ニコル☆さん
[No.122]☆ニコル☆さん

やじじさん

ファフってファフナーですかめっちゃ好きですよマークザインとマークゼクスが好き翔子・・・

やじじさん
[No.121]やじじさん

みなさん
どーもです
話変わって、今夜勤やっとります
なので体調よければ、明日朝一久しぶりにファフって見ようと思います
1店舗だけ置いてる店があるので1パチですが
頑張りたいと思います
ファフはアムロさんしか知らないかな

連邦の白い悪魔さん
[No.120]連邦の白い悪魔さん

やじじさん
やじじさんも相当ガンダムマニアですな
夢で撃ち落とされるとは
さぁこの中で一番早く実戦報告できるのは誰かな

連邦の白い悪魔さん
[No.119]連邦の白い悪魔さん

ニコルさん
導入日情報ありがとうございます
いや~しかもちょうど22日は休みなので朝イチに行かねばですね
えぬさん
初めまして
夢で見たとはなんたる強者
実践まで待ち遠しいですね
夢が正夢になったら報告下さいね

やじじさん
[No.118]やじじさん

えぬさん
はじめまし
よろしゅーお願いします夢でもう打っちゃたんですか
まるでニュータイプのようですね素質あるんじゃないすかなーんてね
自分、ガンダムに打ち落とされる夢なら見たコトありますよ
やられ役です
ちゅーどん

えぬ。さん
[No.117]えぬ。さん

はじめまして!
えぬと申します。
導入待ち遠しいですよね

先日ガンダムIII打ってる夢見ました
フリーズ演出で、ガンダムとゲルググの間にエルメスが割って入るムービーが流れてたんです
でもリールどうだったかさっぱり。
V揃い見たいっす!

やじじさん
[No.116]やじじさん

ニコルさん
お久しです
情報ありがとうごさいます
まだ十日以上あるなぁ
待ちどうしっすん

☆ニコル☆さん
[No.115]☆ニコル☆さん

みなさんこんばんは☆
ただいまデス
アムロさん!ガンダムIIIは7月21日全国導入なので21日が店休日で22日に導入って感じだと思いますよ

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報