パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

連邦の白い悪魔さん

ガンダムオタク

連邦の白い悪魔さん

νガンダムは伊達じゃない
ガンダムのスロットについて原作についてなんでも語りたいと思います
まった~りと進めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 51~60
やじじさん
[No.114]やじじさん

リリさん
お疲れ様~
ガンダムもですが、うる星2も面白そうっすね
今、ガンダム30周年記念やってますね
スカパー見れたら、
タダ見できるのになぁ

リリさん
[No.113]リリさん

ちわ~
お久しぶりでーす
導入はまだ下旬としかわからないですね…。
8月には天外魔境も入るんで この夏、大量出玉で賑わうのは
うる星2
ガンダム3
天外魔境
の3機種ですかね
待ち遠しいです

連邦の白い悪魔さん
[No.112]連邦の白い悪魔さん

やじじさん
また遊びに来て下さいね
お休みなさい

やじじさん
[No.111]やじじさん

んー自分も正確にはわからないっす
でも待ちどうしい限りです
んじゃそろそろ寝ますねアムロさん、おやすみ~

連邦の白い悪魔さん
[No.110]連邦の白い悪魔さん

やじじさん
いたぁ~
お帰りなさい
ガンダム早く打ちたいっすねキン肉マンも大好きだったので最近予行練習代わりにキン肉マン打ってます
ちなみに導入日って正確にわかりますか

やじじさん
[No.109]やじじさん

あ、ごめんさい
アムロさん
お久しぶりです
もう少しでガンダム2出撃じゃないすか
実機出たらみんな帰ってきますよ絶対
早く打ちてぇっす

連邦の白い悪魔さん
[No.108]連邦の白い悪魔さん

こんこん
誰かいますかぁ~
最近誰も来ないので心配してます(;´д`)
やじじさん
りりさん
ニコルさん
戻ってきてぇ~

連邦の白い悪魔さん
[No.107]連邦の白い悪魔さん

りりさん
ニコルさん
いいですねこっちはほぼもうガンダムないですよレバーガチャガチャしたいな

リリさん
[No.106]リリさん

ちわー
ちなみに僕のマイホAはガンダム4台設置してますが、毎日全台4以上を約束してます
そのおかげで今でも上々な稼働ですし、6もそれなりに入ってます。

☆ニコル☆さん
[No.105]☆ニコル☆さん

こんばんは☆
昨日めっちゃ久々にスロットのガンダム打ちました
RT中のハズレを数えたり青7の目押しゲームやったり懐かしかったぁ

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報