緑ドン

よちぴさん

お願いしますm(__)m

よちぴさん

皆さん初めましてm(__)m
よちぴと申します
専らパチンコなのでスロットが難しいです(>_<)
色々読んだのですが、いまいちよく分かりません
親切な方々、よろしければ色々教えて下さい
ドンちゃん好きなのでやってみたいです
ちなみにBig後のCZやARTは打ち方ありますか?
ART後即ヤメは危険ですか?お手数かけますがよろしくお願いしますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 41~50
こばじゃさん
[No.111]こばじゃさん

よちぴ諦めなければ
いつでもチャレンジ
できるからね
がんばれよ

よちぴさん
[No.110]よちぴさん

マチマチさん
遅くなりましたが、おそらく緑ドンはどんな設定でもARTの継続率が高いものが選ばれればどんな設定でもそのようなことが有り得るそうです。
設定善し悪しでは三種類のボーナス出現率とや龍での静止率(高確)合わせて判断するのだと思います55連裏山です

よちぴさん
[No.109]よちぴさん

ニーナ
こばじゃ
よっぴ大好きびで
なんとか生きてるよ~
貯金なくなったった
プロ無理だじょ
あきらめたくないが笑

びでおさん
[No.108]びでおさん

よっぴ
こんちゃ
頑張ってるかな?
勝って恋よ

びでおさん
[No.107]びでおさん

よっぴ
だいぶヤラレちゃったか
でもGWだから仕方ないっていったら……ね


元気に頑張ってるみたいで安心したよ

びでおさん
[No.106]びでおさん

よっぴ
元気に頑張ってるかな?
プロへの道のりゎ近いかな?
頑張ろうJ

マルコスマチマチさん
[No.104]マルコスマチマチさん

はじめまして。
お聞きしたいのですが昨日ARTが55連ぐらいし三千枚じゃくでたのですがこれは妥当な出玉なのでしょうか?
なんかボーナスが重く自分的にはなんか・・・・・
やっぱり低設定だったせいなんですかね?
回答よろしくおねがいします。
データが総回転7592、BIG17、REG8です。

こばじゃさん
[No.103]こばじゃさん

よちぴー
カチオメ
土曜日も勝って
久しぶりの連勝したいなファイト

ニーマルニーナさん
[No.102]ニーマルニーナさん

ヨチピ
勝ってる?
勝ってるなら
いつも応援してるじょ

緑ドンの関連情報