緑ドン

よちぴさん

お願いしますm(__)m

よちぴさん

皆さん初めましてm(__)m
よちぴと申します
専らパチンコなのでスロットが難しいです(>_<)
色々読んだのですが、いまいちよく分かりません
親切な方々、よろしければ色々教えて下さい
ドンちゃん好きなのでやってみたいです
ちなみにBig後のCZやARTは打ち方ありますか?
ART後即ヤメは危険ですか?お手数かけますがよろしくお願いしますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 31~40
よちぴさん
[No.123]よちぴさん

びでやっほ~
昨日地元のちょい熱いイベでシートあったのね~
朝寝坊して鬼武者のシートしかとれなくて
どう甘く見てもベル悪くて強から百鬼→高確抜けてからART入らなくて捨ててエバ1K蟹歩きして子役ついてこなくて一応異色BBどっかで引けて持ちメダルでシートがハマRegで即ヤメしてて子役ついでに打ったら黄色BBですぐRegでエバのReg先行台嫌いだから、ちょい回してヤメてアイムで持ちメダル据え置き探しながら蟹してすぐBBでハマり台変えてBB三回引いて取り戻して朝光ってた兄さんが台譲ってくれたんだけどハマりRegですぐ来なくて、設定3ぽかたから
アイムのシートの横が前日6レベルだから狙ったら、ビンゴアイムで5000枚と最近6か5狙いで立ち回りしてる子役カウンター様々長くなりましてんシートの横って挑戦的だけどたまにシートより出るし逆にシートのが良かったりするしホールの店長いじわるだけど中々あなどれない6は二日くらい据え置きしてくれるよ最近負け過ぎてやばいから超慎重
コンビニに最速6見切りっていう雑誌買ってかなり為になるよあれは買うべし

びでおさん
[No.122]びでおさん

収支見た
今日メチャ勝ってるじゃん
勝ちΩ
緑ドンかにゃ~?

びでおさん
[No.121]びでおさん

よっぴ
元気にしてるかにゃ?

俺ゎ勝ち来てるよ
まだ今月マイナスだけどね

よちぴさん
[No.120]よちぴさん

うんがんばる
ありやと~
いてきます
ふぉふぉふぉ

びでおさん
[No.119]びでおさん

ムリなんかい(笑)
サス サス
イタイの イタイの飛んでイケー(^o^)/
頑張れるね
プロゎ諦めたらソコで試合終了ですよ
フォッフォッフォ

よちぴさん
[No.118]よちぴさん

ダメーむりー笑
プロなりたーい

びでおさん
[No.117]びでおさん

あり?
飛んだ
よっぴ
元気イッパイだね
女の子ゎイロイロ大変みたいだね
大丈夫なか?
ムリなく頑張ってね

よちぴさん
[No.115]よちぴさん

びでおはよー
よっぴもスレ仲間大好きやお腹いたーい
ねむーい
今日はバイトだぜーい
スロ楽しいぜ◎^∇^◎
今日もがんばろー

びでおさん
[No.114]びでおさん

よっぴ大好きびでだよ

したよ
で一喜一憂
スロって楽しいね

頑張ろうね(^∀^)ノ

よちぴさん
[No.112]よちぴさん

こば兄
いつもありがと
こば兄の強さ欲しい
虎は何故強いかって、
もともと強いからよ
フハハハ

緑ドンの関連情報