緑ドン

よちぴさん

お願いしますm(__)m

よちぴさん

皆さん初めましてm(__)m
よちぴと申します
専らパチンコなのでスロットが難しいです(>_<)
色々読んだのですが、いまいちよく分かりません
親切な方々、よろしければ色々教えて下さい
ドンちゃん好きなのでやってみたいです
ちなみにBig後のCZやARTは打ち方ありますか?
ART後即ヤメは危険ですか?お手数かけますがよろしくお願いしますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 11~20
びでおさん
[No.143]びでおさん

寝てナイよん
ライターってどぉやってなるんだろうね

よちぴさん
[No.142]よちぴさん

ここ閉めまーす
用があった方
スロ全
よちぴまで引っ越ししてくらさい

よちぴさん
[No.141]よちぴさん

寝ちゃったかな
そだねーまだ夢追いかけてみよかな
ライターさんとかのがいーのかな?
どーやってなるんだろか

よちぴさん
[No.140]よちぴさん

一応ココ緑のスレやから
よちぴにきて
今なら1番Getできるよ

びでおさん
[No.139]びでおさん

ほれたら火傷するZ(笑)
スロゎギャンブルだからね~
高設定ツモっても負ける時もあるし
好きな事して生活出来たら最高だよね
よっぴゎまだ若いし
今ゎ夢を追いかけてもイイィーんじゃない

よちぴさん
[No.138]よちぴさん

ほれちゃうね笑
なんか落ち込んでて
分からなくて考えてたら打ってないからかーって
一人で解決したんだけど…楽しい事だけやってたら
びではダメだと思う?
やりたいこと我慢するからできたとき楽しいのかな?私はスロが大好きだから
プロになりたいと思ってたんだ
好きな事仕事にしたいし
でも現実は厳しいし…甘くないし難しい

びでおさん
[No.137]びでおさん

何でも話して
明日休みだから聞くよ

よちぴさん
[No.136]よちぴさん

ちと落ち込んでた
多分スロ二日できなかったことが原因
楽しみで寝れない
遅くにごめんねー

びでおさん
[No.135]びでおさん

おーい
よっぴ何かあったの?

緑ドンの関連情報