緑ドン

よちぴさん

お願いしますm(__)m

よちぴさん

皆さん初めましてm(__)m
よちぴと申します
専らパチンコなのでスロットが難しいです(>_<)
色々読んだのですが、いまいちよく分かりません
親切な方々、よろしければ色々教えて下さい
ドンちゃん好きなのでやってみたいです
ちなみにBig後のCZやARTは打ち方ありますか?
ART後即ヤメは危険ですか?お手数かけますがよろしくお願いしますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 61~70
ニーマルニーナさん
[No.91]ニーマルニーナさん

朝1ソッコー異色BC引いて相手がエルメスなら超高確BCが確定するね
とかスイカ引かずそれなら変則濃厚

よちぴさん
[No.90]よちぴさん

通常時でやめてきたんですが…ART中じゃなく
問題なし??

ニーマルニーナさん
[No.89]ニーマルニーナさん

ブリッジでも超高確を示唆する演出とかあるから
覚えれば朝1変判に使えるよ
できればソッコー異色BC引ければ超高確にいたのかどうかわかるけどね

よちぴさん
[No.88]よちぴさん

ありやとね
確率の問題やんな
きょー
なんにせよ通常時でやめてきたしある程度回さないとわからんかなー

びでおさん
[No.87]びでおさん

うん違うね
調べてきた
変更後ゎ
ハマリG数クリア
・ARTストッククリア
・必ずブリッジステージスタート
・1/4でREG敗北回転数天井へ移行
通常  20%
高確  30%
超高確 50%
だって

よちぴさん
[No.86]よちぴさん

ねば
出し過ぎやし~
Teamならやな
でもニーナの仲間としてマジおめ
皆強い
脱がされちゃうわ笑
もうよちぴは脱ぎ気味か

よちぴさん
[No.85]よちぴさん

びで
ブリッジステージが通常で
コクピットが…高確??

ニーマルニーナさん
[No.84]ニーマルニーナさん

ちゃう
低確
高確
超高確
天井スタート
のどれかに振り分けられるから
おいしいっちゃ
おいしい

びでおさん
[No.83]びでおさん

あまり打って無いから分からないけど
設定変更後ゎ高確スタートだったかな

よちぴさん
[No.82]よちぴさん

びで
なんかひさびー
ありがと
よちぴ小人なんだも
びでガンダム詳しい?
設定変更後って熱いかな??

緑ドンの関連情報