緑ドン

よちぴさん

お願いしますm(__)m

よちぴさん

皆さん初めましてm(__)m
よちぴと申します
専らパチンコなのでスロットが難しいです(>_<)
色々読んだのですが、いまいちよく分かりません
親切な方々、よろしければ色々教えて下さい
ドンちゃん好きなのでやってみたいです
ちなみにBig後のCZやARTは打ち方ありますか?
ART後即ヤメは危険ですか?お手数かけますがよろしくお願いしますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 91~100
かわ嘘さん
[No.57]かわ嘘さん

よちぴー
ふんばりんこ

よちぴさん
[No.55]よちぴさん

今見たしー
元気かも
みんなおもしろすぎ
ニーナにいますけろ
カキコどもでしたー

れみちんさん
[No.54]れみちんさん

よちぴー
元気玉かも鴨南蛮

かわ嘘さん
[No.52]かわ嘘さん

よちぴー
元気玉かも鴨

緑ドンの関連情報