緑ドン

よちぴさん

お願いしますm(__)m

よちぴさん

皆さん初めましてm(__)m
よちぴと申します
専らパチンコなのでスロットが難しいです(>_<)
色々読んだのですが、いまいちよく分かりません
親切な方々、よろしければ色々教えて下さい
ドンちゃん好きなのでやってみたいです
ちなみにBig後のCZやARTは打ち方ありますか?
ART後即ヤメは危険ですか?お手数かけますがよろしくお願いしますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 131~140
よちぴさん
[No.21]よちぴさん

ありやとでーす
今から実践
台空いてるといーな
すごくよく分かりましたです楽しんできます
また夜にでも書けたら書きます
ニーナさんは行くのかなぁドーン

ニーマルニーナさん
[No.20]ニーマルニーナさん

特殊移行抽選は見た目じゃ判断つかないなぁ~あきらかに低確中にボーナス引いてドン揃いもないのにARTが連ちゃんするようなら特殊移行抽選に当選したのかなってわかるぐらい

ニーマルニーナさん
[No.19]ニーマルニーナさん

全然つながんなかったよ
とりあえず静止について
チェリーや山を引くと高確に移行する時があります
高確に移行するとドンちゃんが座って本を読んだり、座禅をくんだりします
これが静止
この静止率が悪い台は奇数設定
よく静止する台は偶数設定と推測する
簡単にいうとチェリーや山を4回や5回引いてもドンちゃんが静止しないと静止率が悪い
逆にチェリーや山を引く度に静止してると静止率がよいといいます

よちぴさん
[No.18]よちぴさん

あとあと
特殊抽選も気になります画面見てればわかるかなぁ(゜▽゜)

よちぴさん
[No.17]よちぴさん

ニーナ
ありがとう(v^-゜)
馴れ馴れしく呼んで大丈夫かしら
えーっと…これ書いてるの三回目で心が折れています(ノ_・。)
一回目→混雑エラー
二回目→勝手に電源切れて
今再びリベンジ笑
せっかく書いて頂いたのですが静止率ってなんですか(゜▽゜)
後、この間の実践報告しようと思ったのですが
また今度ゆっくり書きますちなみに、長くなっても全然楽しく読ませて頂いてるので問題なしです
明日久々にゆっくり打てそうです

よちぴさん
[No.16]よちぴさん

ニーナ
ありがとう(v^-゜)
馴れ馴れしく呼んで大丈夫かしら
えーっと…これ書いてるの三回目で心が折れています(ノ_・。)
一回目→混雑エラー
二回目→勝手に電源切れて
今再びリベンジ笑
せっかく書いて頂いたのですが静止率ってなんですか(゜▽゜)
後、この間の実践報告しようと思ったのですが
また今度ゆっくり書きますちなみに、長くなっても全然楽しく読ませて頂いてるので問題なしです
明日久々にゆっくり打てそうです

ニーマルニーナさん
[No.15]ニーマルニーナさん

続き
どんな状態にいようとも移行する特殊抽選(88%モード)もかなり大事
これも全設定でボーナス成立時に移行するんだけど、6だけ別格
これが設定6が出る要因のひとつで、ホントどのモードにいてもボーナスさえ引ければ万里がよく連ちゃんしてくれるから
自力万里に関しては、状況にもよるけど、ほぼ低確万里だと思う。ボーナス後ナビなしとか、周期でナビなし自力とか
これは低確モード(3%モード)なんでまず続かないです0%と考えててもいいぐらい
純ハズレを引ければ可能性はあります
万里中ボーナスはその際のモードを引き継ぐ(ロケットは除いて)
ので3%モードでボーナス引いても、次も3%モードってことです
ちなみに私的なオカルトというとスロ全機種にいえることなんですが設定6は勝率が別格で高いんですよ勝率が9割を超える機種の設定6は投資金額も極端に少なくて済みます
ですから緑ドンだと設定6の勝率が9割弱で平均投資金額が11kとなっているので、朝から打つ場合など投資が10kを超えても、なにも起こらない台などは、ヤメて台移動したりします

ニーマルニーナさん
[No.14]ニーマルニーナさん

こちらこそよろしく
あとニーナでいいよ
設定看破かぁ~
緑はぶっちゃけ設定6以外は完璧に見抜けないと思うよ高確移行時の静止率から偶数か奇数かはある程度わかるけどねボーナス合算確率も差はついてるけど、この緑ドンはあまり気にしないでかなまぁよく当たるにこしたことはないけどね
だから緑打つ時は静止率から偶数か奇数を推測→奇数なら設定1の可能性を一番に考えていつでもヤメる心構えでいること偶数なら設定6のみ優遇される低確ボーナスでの万里当選(ドン揃い無し)が一番のポイントかなこれが全くないと、設定2の可能性を一番に考えてヤメる準備を
3種ボーナスに関しては分母が大きくて6でもなかなか出ないことあるから補助的な感じで
(長ったらしくなっちた)

よちぴさん
[No.13]よちぴさん

ありがとうございますやったぁ超嬉しいです
ではさっそくお聞きしちゃおうかな
ニーマルニーナ先生ドンを打ってて1番設定看破しやすいのは
山斜めや山平行ビッグ以外にART継続率やドンチャン滞在ステージ葉月ちゃん、または自分のオカルト的な要素でもいいので
攻め時やめ時など教えてください
後は自力ARTはたいがい単発多いのはなぜかしら
今日は自力ART中にボーナス引けて上海背景で熱かったはずなのに好機でい
ってならなかったのが、
凹みました
アドバイス待ってます

ニーマルニーナさん
[No.12]ニーマルニーナさん

ありがとうよちぴちゃん絡んで絡んで
友達感覚でなんでも聞いていいよ

緑ドンの関連情報