緑ドン

よちぴさん

お願いしますm(__)m

よちぴさん

皆さん初めましてm(__)m
よちぴと申します
専らパチンコなのでスロットが難しいです(>_<)
色々読んだのですが、いまいちよく分かりません
親切な方々、よろしければ色々教えて下さい
ドンちゃん好きなのでやってみたいです
ちなみにBig後のCZやARTは打ち方ありますか?
ART後即ヤメは危険ですか?お手数かけますがよろしくお願いしますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 71~80
びでおさん
[No.81]びでおさん

よちぴ
ポチ
アムロ勝ちおめ
カワイイ手ムフ
お手柔らかに~

ねばさん
[No.80]ねばさん

よちぴ
おはよん
びでと共に勝ってこーい
敵ながら応援はしてるから(笑)
ただしデカく勝たないでね
罰アバご勘弁

びでおさん
[No.79]びでおさん

よちぴ
おはよー
今日ゎ朝一かな?
カッチ勝ちで頑張って恋

びでおさん
[No.78]びでおさん

よちぴ
おつThank you
ポチ
勝ちオメメ
ジャグゎいい感じなんだからジャグがメインの立ち回りをするべし
ARTの出玉感ゎ楽しいけどが激しいからね

よちぴさん
[No.77]よちぴさん

びで
負け乙
相手Teamだけど頑張ってねーん
楽しみながら巻き返して恋ジョーモいーよね
今日8時くらいにいくよ
ねば
だいたい分かったけど
まだ勉強中ねばが知ってる情報良ければ提供してください
よしぱす出なさすぎ時は
きっとよくないでしょ

ねばさん
[No.76]ねばさん

よちぴ
おは
忍分かったかな
ちなみによしぱす
あまり過信しちゃあかんよ
偶数設定でもオール奇数よく出るし(笑)
ぞろ目は期待するべし銀河は特殊テーブル引かないと勝負にならないような気がするよ
バジはよく分からん(笑)
一撃枚overしたときも何で続いたか分からなかったわ

びでおさん
[No.75]びでおさん

バジか
なかなか難しいよね
俺ゎジョー結構好きよボナも軽いから打ちやすい気がする

よちぴさん
[No.74]よちぴさん

びでスチャ
AもARTも高設定でも
引きや展開が大事で
難しいところですな
まだ起きてるし~
忍楽しい銀河は嫌い
(単なる妬み)
バジも昨日デビューしたけど上乗せ少なくて続かなかった

びでおさん
[No.73]びでおさん

よちぴ
忍ゎホント引きだからな
6掴んでも月光で上乗せしなかったら勝てないしね

よちぴさん
[No.72]よちぴさん

みゃーたんびでねばありがとう
今忍のスレ見て勉強しまくりました
ボナ合算はあまり関係なしの月光は引き
設定推測はねばさんのやよしぱすなどや引き戻しなどですね
この間、Regularだめぽだたからボナ合算良い方にしたら鴨られて3000枚以上出された
10回目のボナでやっと入ったら一撃3000枚出て…
500まで回したらパタっと静かで月光全然入らないからヤメたの…天井は危険かなって思って
したら出されてボナ合算良い方はこれまた朝7箱くらいでてたのに全然月光入らなくて………
月光ってこんなに入りにくいんですね

緑ドンの関連情報