緑ドン

よちぴさん

お願いしますm(__)m

よちぴさん

皆さん初めましてm(__)m
よちぴと申します
専らパチンコなのでスロットが難しいです(>_<)
色々読んだのですが、いまいちよく分かりません
親切な方々、よろしければ色々教えて下さい
ドンちゃん好きなのでやってみたいです
ちなみにBig後のCZやARTは打ち方ありますか?
ART後即ヤメは危険ですか?お手数かけますがよろしくお願いしますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 51~60
よちぴさん
[No.101]よちぴさん

ニーナ
こちらこそありがとうございました
私はまだまだ修業が足りないみたいです
やっぱり師匠にはかなわないな
少しずつ成長していきたいです
リーダーお疲れ様でした

ニーマルニーナさん
[No.100]ニーマルニーナさん

よちぴー
今日ゎ勝ちΩ
明日でバトル終わりだね
よちぴーが参加してくれて嬉しかったよ
ありがとね

ニーマルニーナさん
[No.99]ニーマルニーナさん

よちぴー
ログたじょ~
どんまいさ
びでの言うとおり
相手ゎ機械やからね
いつも通りのよちぴーの立ち回りすれば
勝てる
勝てる立ち回りしてても勝てない時ゎ勝てないさ
自信なくしてたらスロプロなれないじょ~

よちぴさん
[No.98]よちぴさん

せやね
負けて打てないまではいかんけど先月のおかげでけどつい皆としたくて忍やら鬼やっちた
やっぱこわいわーART
ピエロもバケしかでないしよく光から楽しかったけど出玉感なしー笑
よっぴは元気にゃ

びでおさん
[No.97]びでおさん

よちぴ
大丈夫かぁ
スランプなんて誰でもあるさ
俺なんて昨日 鬼武者で天井イッてワンセ終了したゎ(笑)
機械の考える事ゎ分からんな
元気出そうぜ

よちぴさん
[No.96]よちぴさん

おっっっ
ねば入院中なんか
お大事に
よっぴ一昨日から急にスランプなりける
明日はイベなんけど…
最近自信なくしてきたー

ねばさん
[No.95]ねばさん

よちぴ
皆さん
久おは
心配Thank youです
退院したらお祝い頂戴ね(笑)
仕事頑張ろう

びでおさん
[No.94]びでおさん

よちぴ
昨日ゎ残念やったね
今日もかな?
頑張ってね

よちぴさん
[No.93]よちぴさん

らじゃ
師匠ありやと
おやちみちみ

緑ドンの関連情報