緑ドン

よちぴさん

お願いしますm(__)m

よちぴさん

皆さん初めましてm(__)m
よちぴと申します
専らパチンコなのでスロットが難しいです(>_<)
色々読んだのですが、いまいちよく分かりません
親切な方々、よろしければ色々教えて下さい
ドンちゃん好きなのでやってみたいです
ちなみにBig後のCZやARTは打ち方ありますか?
ART後即ヤメは危険ですか?お手数かけますがよろしくお願いしますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 21~30
よちぴさん
[No.133]よちぴさん

びでに相談ありけり

びでおさん
[No.132]びでおさん

ボチュ~
よっぴ
ゴメンネ
昨日ゎ寝落ち
イロイロありがとね
参考になります
また教えてね

よちぴさん
[No.130]よちぴさん

エバについては1Kで
子役悪かったらヤメ
良かったら続行方式
最初よくても後落ちたりするから数えられれば数えたいねフィーリングでもいいし
人間って不思議なもんで
最初いいとずっといいと
思っちゃうから注意
さらには最初吹くと台いいと思って引き際誤るのも危険実際良い時もある
だから難しいけど…
最近ではおじ様もカチカチしてるよたいしたもんだライバル増える笑

よちぴさん
[No.129]よちぴさん

そだよん
Regularについては
1000G1/500
2000G1/333
3000G1/300
なら捨てるべきらしい
私なら500Gまでにバケ出ない時点で捨てる
1000G回してる間に台逃したくないし
最近朝は200G以内に光らなきゃ粘らないし
ART機種も載ってるけど
子役と突入率がのってて
カチカチ使えなかったら
だいたいの感じで書くよ

びでおさん
[No.128]びでおさん

よっぴ
Ωサンキュッキュ
カチカチ使えないんだよ
そんなばっかり
打つのゎARTがほとんどだよ
ノーマルtypeゎジャグくらいかな
ジャグゎブドウとバー確率でしょ?

よちぴさん
[No.127]よちぴさん

勝ちおめ
一日打つ日にちは…びではかちかち使える店?
勝ちにこだわるなら買った方がいーよ
あとは500Gくらいで見切りつけるそれか私なら千円で見切りつける
いい台はそんなに投資しないしAタイプに限るけど好きな機種あれば最速見切りのやつここに書いてあげるね

びでおさん
[No.126]びでおさん

時間が無い時ゎ大人しく止めれるんだけどね~
1日打てる日ゎ爆死する事多いよ
ヤッパリ運が大事だね

よちぴさん
[No.125]よちぴさん

それがいーよ
勝機が来たら大人しくやめて帰るのがいーょ
やっぱし欲かくと負けちゃうケース多いし、また勝てる場合もあるけど高設定って分かれば打つ価値あるけど上手なギャンブルは運を使ったら大人しく帰るべし

びでおさん
[No.124]びでおさん

よっぴ
お疲れチャン
長文ありがと
ジャグでイッパイ出たね

俺ゎ今日もなんとか勝ちだよ
微勝ちだけどね
明日のジョーモでプラスになったから即ヤメしてやった(笑)

緑ドンの関連情報