緑ドン

よちぴさん

お願いしますm(__)m

よちぴさん

皆さん初めましてm(__)m
よちぴと申します
専らパチンコなのでスロットが難しいです(>_<)
色々読んだのですが、いまいちよく分かりません
親切な方々、よろしければ色々教えて下さい
ドンちゃん好きなのでやってみたいです
ちなみにBig後のCZやARTは打ち方ありますか?
ART後即ヤメは危険ですか?お手数かけますがよろしくお願いしますo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 1~10
よちぴさん
[No.154]よちぴさん

わかるわかる
早く一日うちたーい

びでおさん
[No.153]びでおさん

よっぴ
復活したか
第1停止の後の←コレ
気合いが入るZ

よちぴさん
[No.152]よちぴさん

緑丼さ~勝負でぃの
三択みんな結構当ててて勝負強いなーと思った
びでもやな

びでおさん
[No.151]びでおさん

ミドン打ったよ(^o^)/
16台……誰も打ってなかった(笑)
1kでバー2連 自力万里1で即ヤメしてやったゎ

よちぴさん
[No.150]よちぴさん

おぅよ
こっちは…只今寝たフリ笑

びでおさん
[No.149]びでおさん

よっぴ
ありがチュ
してるが閉まるのゎ寂しい

よちぴさん
[No.148]よちぴさん

じゃあびでが嫌なら開けとくよ
ここのタイトルもーちっと可愛くしとけばよかったー笑
仲間大事にしたいから、
万が一びでほったらかしにしたときの為にもあけとくねん

びでおさん
[No.147]びでおさん

うん
いやや
緑ドン打ったらするもん

よちぴさん
[No.146]よちぴさん

あれれ?閉めるのいやや?

よちぴさん
[No.145]よちぴさん

起きてた
では引っ越し開始
シメマース

緑ドンの関連情報