クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 151~160
ムーちんさん
[No.244]ムーちんさん

定っち♪
おはよう\(・o・)/
あたし勘違いしてた( ̄□ ̄;)!!
レギュ先行はありえない!!って
思ってた(;^_^A

昨日はたまたま運が良かった
んだね(笑)

でもアイム楽しい

でも今日はコソパチし過ぎで(*_*)
体調不良
動けない

定っちさん
[No.243]定っちさん

ム~ちん負けオツ
お疲れさん、
B追いついて幸いだったね
B5のRB15なんて最悪だからね。

ムーちんさん
[No.242]ムーちんさん

定っち♪
今日はレギュからのスタートだった
(´Д`)
BBなかなかひけず途中は
BB3回レギュ7回にもなったょ
(;^_^A
レギュ先行まっしぐらだったけど
BB追い付いたよ(*^^*)

ジャグラーのおじ様優しくて
良かったぁ~

また今度も打ちにきてるかな?

とりあえず負けが少なくて
良かったぁ~

ムーちんさん
[No.241]ムーちんさん

定っち♪
夕方からまた行こうと思ってた
けど…寝過ごした( ̄□ ̄;)!!

次回も応援ヨロシクね

定っちさん
[No.240]定っちさん

勝ちオメ
次回も頑張ってね

ムーちんさん
[No.239]ムーちんさん

定っち♪

朝イチ成功したょ
真ん中GO-GOはマイジャグラー
だね♪

定っちさん
[No.238]定っちさん

ム~ちん皆さんおはよう

ム~ちんジャグの朝一は難しい
店の高設定の据えおきの癖とか、
高設定を入れてるか?何曜日が高設定がたくさんあるとか?
朝一は手探りでしたよ

定は1000~3000回転の良さげを探したよ、
最近マイほは設定3以下ばかり5年前とは違いすぎるたまに設定4~5があるかな

ムーちんさん
[No.237]ムーちんさん

定っち♪
おはよう(*^^*)

今日もトキメキ求めに行くか
迷い中(*´∀`)♪ワラ

昨日負けてないから4パチマイホ
行ける

真ん中にGO-GOのジャグラー
気になるぅー!!

20台?ぐらいあって満席
だった(´Д`)

アイムは5割ぐらい

朝イチの狙い台…
教えてょー!!

真ん中GO-GO打ちたい♪

ムーちんさん
[No.236]ムーちんさん

定っち♪

4パチマイホ
クラシックジャグラー無かったよ

アイムジャグラーがあった
あとGO-GOランプが真ん中にある
ジャグラーがたくさんあった

朝イチの必勝法は?
レギュが上回って終了した台は
ダメかなぁ…?

ログに勝手に名前出してゴメンね
嬉しくて、ついつい

でも定っち♪のおかげで
勝てたよ

ありがとう(*^ー^)ノ♪

定っちさん
[No.234]定っちさん

ム~ちん
勝ちオメ
プログ楽しみ (^O^)

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)