クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 171~180
定っちさん
[No.223]定っちさん

ム~ちんAタイプは台のハマりと連チャン具合から台選びね、回転数1500以下は合算はあまり気にしなあで、ボーナスの流れを見るね、

2000回転以上の台は合算があまりにも悪い台は敬遠
辞めどきは、人それぞれ、ジャグなら155、189、218、246、合算が高設定なら200回転以上の前回ハマりまでかなその時のカンだね

ムーちんさん
[No.222]ムーちんさん


定っち
おはよう(・∀・)ノ

スロだけど…
やっぱり打つなら
千円で50枚を打つよ
ちなみに定っちは
軍資金いくらに設定してる?
あたしは20Kにしようかなぁ
って思ってる
やめ時教えてぇ~

ムーちんさん
[No.221]ムーちんさん


定っち
ありがとう
2スロ  500枚
5スロ  200枚
10スロ  100枚
20スロ   50枚
で間違いないかな

教えてくれてありがとう


定っちさん
[No.220]定っちさん

皆さんおはよう

ム~ちん定もAT機種も打ちましたよ、
2スロットは1000円で500枚、5スロットは1000円で200枚、遊べます

ムーちんさん
[No.219]ムーちんさん


定っち♪

こんにちは(・∀・)ノ

急にスロ打ちたくなった

ジャグラーかHANABI

千円で50枚だったけど…

1パチみたいなスロは何スロ!?
まずは1パチみたいなスロで
感を取り戻そうかなと思って

定っち♪はジャグラー専門だょね

パネルの色は何色打ってる?
あたしがしってるのは
赤と緑♪
何のジャグラーかは解んない

今週外泊できたらコソパチコソスロに
忙しくなりそぉ

GO!GO!ランプにドキドキだょね


HANABIも打ちたいけど氷の
目押しがいまいち

HANABIもたまやぁランプ
付くからドキドキ

スロッタームーちん
復活なるかな(*´∀`)♪ワラ


定っちさん
[No.218]定っちさん

ム~ちん定もマイほ、設定6らしき台は、たまにしか行かないが、ここ4年見かけないジャグ20台あるが設定5らしき台も3日に1台かるかな?(苦笑)

ジャグはがら空きよ(苦笑)

AT台もがら空きよ(苦笑)

2円スロットのみ満席状態、20台。

ムーちんさん
[No.217]ムーちんさん


定っち♪

あたしは違う情報
信じてたんだね(´Д`)

やっぱりそぉよね(笑)
1~6まであるんだから
6がイイよね

そぉかぁ…
70代はすごいね( ̄~ ̄;)ワラ

昨日今日は稼働しなかったの?

また来るねぇ~


定っちさん
[No.216]定っちさん

設定5より6が断然いぃです

ボーナス確率が機械割が6は優れてます、後は本人の引き次第、
長時間打てばよくわかる。

ムーちんさん
[No.215]ムーちんさん


定っち
設定6だとレギュが多くて

設定5だとビックが多いて

昔スロ打ってた時に教えて
もらった記憶あるんだけど

ほんと? おかると?

ブドウの数で設定決まるって

解るまで何Kかかるの

解るなら教えてね
ヨロピコ


ムーちんさん
[No.214]ムーちんさん


定っちぃ~
あたしもdocomoのがらけー
何か久々に絵文字で
レス出来るの嬉しい


クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)