クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 121~130
ムーちんさん
[No.276]ムーちんさん

定っち♪

(⌒∇⌒)ノ"

マイホのマイジャグラー設定ぐらい?
だと思う~、何となくだけど

とりあえず10K打ってみようかなぁ~

勝ちたいけどトキメキランプ
光るかなぁ…

応援よろしくね(*^^*)

定っちさん
[No.275]定っちさん

夜叉もスロットは詳しい(^O^)定よりも詳しいよ(苦笑)夜叉に台の選び方,参考のため聞いてみたら。(^O^)

定っちさん
[No.274]定っちさん

ム~ちん高設定らしき?台が何割あるか?と言うことよ、( ̄▽ ̄;)
マイホみたいに、設定がガタガタなら、さわらないことよ。店の状況よ(苦笑)

ムーちんさん
[No.273]ムーちんさん

定っち♪

えぇー、、、
ちょっと良く解らないぞ(´Д`)

何回か読むφ(.. )

定っちさん
[No.272]定っちさん

ム~ちん

店の設定状況は?
ボーナス15~25当たりの時からハマリますね、ハマリ前の0回転の時の合算確率がマイジャグの場合、115~125、が何割あるか?2割は欲しいところ(^O^)

ムーちんさん
[No.271]ムーちんさん

定っち♪

夕方マイジャグラーは2万勝てば
イイ方だよね?

だから、あんまりトキメキ投資は
避けた方がイイよね?

どぉかな?

軍資金20Kの目標20K勝ち?

定っちさん
[No.270]定っちさん

ム~ちん
パチンコかスロットのどらかに全力投球しては

両方で勝ち越しは厳しいと思いますが(^O^)

ムーちんさん
[No.269]ムーちんさん

定っち♪

やっぱ朝イチは難しいょね(-_-;)
どぉしようかなぁ( ̄~ ̄;)

夕方狙いにしようかなぁ…

わらしべ長座作戦!!でも
しようかな(o⌒∇⌒o)

朝イチはイチパチで遊んで夕方
ホール移動してマイジャグラーを打つ

イチパチで10K負けとかだったら
最悪だけど( ̄□ ̄;)!!

5Kぐらいで遊べたらイイかな♪

マイジャグラー10K+イチパチの勝ち金

あまいかな(* ̄∇ ̄*)

この前みたく朝イチあっさり
21K負けとかじゃ昼には
終わるしね!Σ(×_×;)!

まだまだ時間あるし、ゆっくり
作戦考えよう(*^^*)

定っち♪も一緒に考えてぇー
(^^)人(^^)

定っちさん
[No.268]定っちさん

ム~ちん
朝一はわからん
100回転を2台打つか、55回転を4台打つか、

105~120回転でペカッ、あるし、最初の当たりがRBなら、何処まで追うか、( ̄▽ ̄;)

朝一Bボーナスを引き伸びる台が何台あるか?

定には朝一は苦手、打てないよ(苦笑)

ム~ちんを応援してます(^O^)

ムーちんさん
[No.267]ムーちんさん

定っち♪

後は、100回転で止めれる
勇気をくれっ(* ̄∇ ̄*)

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)