クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 141~150
定っちさん
[No.255]定っちさん

ム~ちん
合算確率とは.BとRBのボーナスを足して、その時の総回転数を割ります、ジャグの機種により設定6の合算確率が色々違います、だから機種により、狙い目が変わります。( ̄▽ ̄;)

ムーちんさん
[No.254]ムーちんさん

定っち♪

勉強してきた

1/270を越えたらダメねp(^^)q
でもこれは難しいね(*_*)

設定据え置きは初BBの音楽に
隠されているんだね♪

お勉強してたら打ちたくなって
きた(*´∀`)♪ワラ

ムーちんさん
[No.253]ムーちんさん

さだぁっち♪

おはようペカ

合算確率って台の上のパネルに
表示される数字!?

BB 1/400 とか…

その事かなぁ…(・_・?)

定っちさん
[No.252]定っちさん

定は合算確率一本やりです(苦笑)

合算確率を参考にしながら打たないと、長い目で見て勝ち越しは無理と定の独断と偏見です

定っちさん
[No.251]定っちさん

あれっ、飛び?送信ミス?

ム~ちんジャグの葡萄はばらつきがある.3000回転位の平均をたさねばいけないよ、

朝一の設定変更は分かりません。( ̄▽ ̄;)

ムーちんさん
[No.249]ムーちんさん

定っち♪

あたしが好きなのはマイジャグラー
でした(報告)

葡萄の数、葡萄の数と言うけれど
何回も?頻繁に?葡萄が揃えば
OKですか?(質問)

朝イチすぐにペカるのは設定変更
の可能性あり?関係ない?

おじえでぐれぇ~( ̄□ ̄;)!!

ムーちんさん
[No.248]ムーちんさん

定っちぃー♪
寝たのかなぁー

ムーちんさん
[No.247]ムーちんさん

定っち♪
仕事頑張ってる?
ジャグラー病!!
アイムのトキメキランプが頭から
離れない(*´∀`)♪ワラ

ムーちんさん
[No.246]ムーちんさん

定っち♪

体調不良の原因は…
薬の調整がうまくいかなかった
からだった(-_-;)

決してジャグラーのせいじゃない

明日の朝からまた変えるょ♪

今週末は帰れるか解んない

体調安定してたらまた
ジャグラー行きたいな(*´∀`)♪

定っちさん
[No.245]定っちさん

ム~ちん
体調不良( ̄▽ ̄;)
お大事に

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)