クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 111~120
ムーちんさん
[No.286]ムーちんさん

定っち♪

今度打つ時はレスしながら
打つ事にするょ(*^^*)

すぐ忘れるから(* ̄∇ ̄*)

定っちさん
[No.285]定っちさん

ム~ちん
勝ちオメ(^O^)

打ち初めのBとRBの回数と、打ち初めの回転数と、総回転数、がわかりません、
又、打ち終わりのBとRBの回数、と、打ち終わりの回転数、総回転数、がわかりません、
高設定の判断はできかねます( ̄▽ ̄;)
次回もガンバ

ムーちんさん
[No.284]ムーちんさん

定っち♪

ちょいスロしたよ♪
1時間(* ̄∇ ̄*)

2Kでトキメキランプ
レギュとBB交互にかかって
最後はBB1回分入れてやめた♪

12K勝ち(^-^)v

たまたま運が良かっただけ(笑)

もしかしたら高設定だったかも
しれないなぁ~って思ったけど

また頑張る

ムーちんさん
[No.283]ムーちんさん

定っち♪

おはよう(* ̄∇ ̄*)
色々詳しくありがとう(*^ー^)
昨日はマイジャグラー打たなかったよ

1パチしてた(;^_^A

マイホ多分…高設定ないかも(--;)
また、まぐれでトキメキランプ
ペカらないかなぁ~

今日はちょいスロして買い物
行こうかなぁ~(*^^*)

定っちさん
[No.282]定っちさん

ム~ちん
ここのサイトのスロット機種情報にすべての機種の確率が書いてあります、
打つ機種の設定4、5、6の合算確率は暗記ね(^O^)
ちなみにマイジャグの合算確率130は設定5です、

設定5は実質132ですが、実戦では合算確率105~125でプレーですねサイトの情報よりも、合算確率が5から25位よい数値です、定の実戦経験より。

設定4、5でも、ハマリはあり最悪サイトの合算確率情報より合算確率が15位悪くなることがある( ̄▽ ̄;)
設定4,5からはまってても反発が期待でき、設定3以下ならハマリぱなし( ̄▽ ̄;)

3000回転以上で、合算確率が155前後ならハマリ抜け狙いありかも。( ̄▽ ̄;)

ムーちんさん
[No.281]ムーちんさん

定っち♪

1/200は厳しいんだ(;^_^A

今1パチで5K負けて休憩中
(* ̄∇ ̄*)

1/130で設定どのくらい!?
パチとごちゃごちゃなって
1/200は甘いとか昨日思ってた
(-_-メ)

2000回回して1/130かぁ~
やっぱり夕スロじゃなきゃダメ
だね(;^_^A

定っちさん
[No.280]定っちさん

ム~ちん
合算確率200は厳しい( ̄▽ ̄;)

総回転2000回転以上の台でせめて130~150は欲しいよ(苦笑)

ムーちんさん
[No.279]ムーちんさん

定っち♪

おはよう(* ̄∇ ̄*)

昨日夕スロ行って来たぁ…
合算確率1/200以内を3台
打ってBBひけたけど連チャン
しなくて( ̄~ ̄;)

結果10K負け(;^_^A

解りやすく教えてくれて
ありがとうね(o⌒∇⌒o)

阿蘇山噴火した( ̄□ ̄;)!!

定っちさん
[No.278]定っちさん

ム~ちん

とりあえず打ちたい台の合算確率を調べること、

ボーナスBとRBを足して→Vとします、
総回転数引く-今の回転数=Xとします、
Xを≒Vで割ります、
出た数字が合算確率です、
Aタイプのスロットは常に合算確率を知り打つのをおすすめします、

定のやり方です、
まぁ合算確率は関係なしに打つ、
人それぞれですが。

定っちさん
[No.277]定っちさん

ム~ちん
台選び方の基準をどこにおくか?

5スロットのある店で、実戦の経験を積んで感覚を養う、
設定3ではなかなか難しい。( ̄▽ ̄;)

ハマリ台のハマリ抜け狙い目もあるが、いつ反発するか?リスクはある。

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)