クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 61~70
定っちさん
[No.336]定っちさん

ム~ちん(^O^)朝いちは運任せだからね( ̄▽ ̄;)

頑張って下さい

ムーちんさん
[No.335]ムーちんさん

定っち♪

昨日は朝イチ台は無かったよ
(-_-メ)

マイジャグラーとパチで15K負けて
1パチマイホに移動して5K勝ち♪

結局10Kの負け(´Д`)

朝イチ狙いで行けるのもあと
2週間…

今日は朝イチ台あるかなぁ…

定っちさん
[No.334]定っちさん

ム~ちん(^O^)
連続朝いち、成功、(^O^)
勝ちオメ
2Kで連チャンは嬉しいね(^O^)
ゴ-ゴ-勝ちはレッツゴーだな

ムーちんさん
[No.333]ムーちんさん

定っち♪
朝イチ2Kでトキメキランプ(*^^*)
交換して12K勝ちヽ(´▽`)/

それから、緑どんちゃん20連
( ̄□ ̄;)!!

約55K勝ったょ~(*^^*)

ムーちんさん
[No.332]ムーちんさん

定っち♪
昨日も朝イチ行ったよ♪
予算overの7K投資で14K交換
p(^^)q
レギュからのスタートだったから
諦めてたけど追加なして
トキメキランプ光ってBBだった(*^^*)
100回転以内で光ってくれて
最後はレギュだったから止めたょ
1時間勝負ヽ(´▽`)/でした♪

21日から仕事始まるので朝イチは
今しかいけない(* ̄∇ ̄*)

定っち♪も頑張って p(^^)q

ムーちんさん
[No.331]ムーちんさん

定っち♪

おはよう(* ̄∇ ̄*)

4パチマイホマイジャグラー何気に
調子いいょ(*^^*)

朝イチ狙いで3~4連したら
即やめしてる(^-^)v

朝イチ1Kとか2Kで
トキメキランプ光る台があるので
それ狙い(*^^*)
レギュだったらガッカリだけどね

朝イチ1時間勝負って感じ♪

5Kでトキメキランプ光らなかったら
運がなかったと諦めて帰ってる
(;^_^A

マイジャグラーはやっぱり楽しい

定っちさん
[No.330]定っちさん

たこ焼き、お好み焼き、一緒にご飯食べるよ、
炭水化物と炭水化物をたべてる(苦笑)

ムーちんさん
[No.329]ムーちんさん

田舎だからかな(* ̄∇ ̄*)ワラ
でもとっても美味しい(^-^)

大阪はたこ焼きとご飯一緒に
食べるって本当!?

定っちさん
[No.328]定っちさん

焼き芋屋が回ってくるか(^O^)

石焼きいも~汽笛みたいな筒からプ~プ~鳴らしてるかな?

大阪ではずいぶん昔から見かけかいよ。

ムーちんさん
[No.327]ムーちんさん

なんとか生きてたね(* ̄∇ ̄*)
私も何とか生きてるょ(笑)

マイジャグラー最近打ってない
4パチマイホには近づいてない

焼き芋屋さんが回ってくる
季節♪
焼き芋大好き
梨も栗も好きだけどね(*^^*)

秋はいいねヽ(´▽`)/

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)