クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 51~60
ムーちんさん
[No.346]ムーちんさん

定っち♪
夕方から行って(;^_^A
結局何が入ったのか
見てくるの忘れた(* ̄∇ ̄*)ワラ

定っちさん
[No.345]定っちさん

ム~ちん(^O^)
こんにちは

新台入れ替えは,新台に設定食われて、他機種はどぅかな(-_-;)

ムーちんさん
[No.344]ムーちんさん

定っち♪

おひさぁ(* ̄∇ ̄*)
今日は4パチマイホ新台入替♪
行くか迷い中(-_-;)

昨日は1パチマイホで400円負け

負けが少ない1パチがイイかなぁ?

ムーちんさん
[No.343]ムーちんさん

定っち♪

4パチマイホ朝イチ打法は(* ̄∇ ̄*)
難しくなってきた(笑)

トキメキランプ光るけどレギュばっかり

BBの連チャンしなくなった(泣)

やっぱり1パチマイホでコツコツ打法が
いいのかなぁ(* ̄∇ ̄*)ワラ

ムーちんさん
[No.342]ムーちんさん

定っち♪
勝ちおめありがとうヽ(´▽`)/

手堅く1パチマイホに行った方が
いいかな(* ̄∇ ̄*)ワラ

でもトキメキランプのドキドキ感が♪
忘れなれない(*^^*)

応援よろしく(*^^*ゞ

定っちさん
[No.341]定っちさん

ム~ちん(^O^)勝ちオメ

勝ってる1パチはどぅかな(苦笑)

ムーちんさん
[No.340]ムーちんさん

9日はホールお休み(*^^*)

今日は1パチマイホで2,8K勝ち♪

明日は4パチマイホでマイジャグラーに
挑戦するょヽ(´▽`)/♪
朝イチ台に座れますように♪

ムーちんさん
[No.339]ムーちんさん

今日は朝イチ行かなかったけど
時間があったのでついホールへ
ヽ(´▽`)/
やっぱり行ってしまった(;^_^A

マイジャグラー5K負け(´Д`)

朝イチじゃないと座れない…
1台だけ空いてて座ったけど
5Kで時間制限あったし諦めた
(* ̄∇ ̄*)

明日は1パチマイホも4パチマイホも
店休日( ̄□ ̄;)!!

明日は行きたくても
行けないぞ p(^^)q エイエイオー

冬ソナ久々に打ったら懐かしかった(笑)

定っちさん
[No.338]定っちさん

ム~ちん(^O^)勝ちオメ

冬ソナ,8年前に打ちましたが当たりそうで当たらん( ̄▽ ̄;)
3回ぐらい打ちましたが諦めた。( ̄▽ ̄;)

ムーちんさん
[No.337]ムーちんさん

定っち♪
今日も朝イチ行ったよヽ(´▽`)/

マイジャグラー
根性の1,6K勝ち( ̄□ ̄;)!!
何としても勝ちたかった(笑)

1パチマイホで冬ソナ1,4K勝ち♪

明日は朝イチはお休み(*^^*)
1パチもお休み(*^^*)

するつもり…(* ̄∇ ̄*)ワラ

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)