クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 71~80
定っちさん
[No.326]定っちさん

ム~ちん(^O^)負けオッ( ̄▽ ̄;)
なんとか生きてる(^O^)

ムーちんさん
[No.325]ムーちんさん

定っち♪

退院したょヽ(´▽`)/
帰りに1パチ行ってきたょ♪

エヴァ8Yで1400円負けたぁ~
(´Д`)クヤシイ
でも楽しかった(*^^*)
でも勝ちたかったけどね♪

定っち♪
元気にしてる!?

ムーちんさん
[No.324]ムーちんさん

定っち♪
1パチマイホのスロコーナー怖くて行けない
(´Д`)

マイジャグラーあるのかさえも
解らないょ((((;゜Д゜)))

トキメキランプ♪トキメキランプ♪

定っちさん
[No.323]定っちさん

ム~ちん(^O^)
携帯プッシュミス( ̄▽ ̄;)
最初から1パチでやったらです(^O^)
最初のところの字幕が、29と最初がプッシュある定め携帯には(苦笑)。

ムーちんさん
[No.322]ムーちんさん

定っち♪
意味が解らない(T_T)

29歳で初めて1パチ打ったの?
じゃぁ今39歳ぐらい!?かな
(* ̄∇ ̄*)?

んー(;>_<;)

定っち♪のナゾナゾ解らないょ
(´Д`)

定っちさん
[No.321]定っちさん

ム~ちん(^O^)最初291パチでやったらと思うよ(苦笑)

ムーちんさん
[No.320]ムーちんさん

間違えた!!
77歳!!
まだまだ現役だったね(*^^*)

ムーちんさん
[No.319]ムーちんさん

定っち♪

仕事かな(* ̄∇ ̄*)?
もぉ85歳だからご隠居生活
した方がいいょ♪

4パチマイホ土曜日ジャグラーは
ほぼ満席だったょ(-_-メ)
ジャグラー人気なのかなぁ…

朝イチにマイジャグラー行かないと
座れないな(--;)と思った。

今度から朝イチ4パチマイホで5K
マイジャグラー勝負してダメだったら
1パチマイホに移動しようかな~

トキメキランプ忘れられない(* ̄∇ ̄*)

定っちさん
[No.318]定っちさん

まけたんかぁ( ̄▽ ̄;)

負けたもんは、しゃぁない( ̄▽ ̄;)気分をあらたにガンバ

ムーちんさん
[No.317]ムーちんさん

土曜日夕方から4パチマイホ行って
来たよ♪
マイジャグラー1台空いてて試しに
2K打ったけどトキメキランプは点灯
しなかった(-_-メ)

後はパチで色々打って合計40K
まけ( ̄□ ̄;)!!

今日は1パチマイホで200円+お菓子

(-_-;)

4パチマイホしばらく行かない(泣)

定っち♪慰めて

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)