クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 21~30
笙子さん
[No.376]笙子さん

定っち☆お久しぶりm(_ _)m

ちえちゃん♪のログ見てこちらに…

お誕生日おめでとう☆彡.。
素敵な1年になりますように゜゜ * :。.。: * ゜

ムーちんさん
[No.375]ムーちんさん

おはよう(*^^*)
3月はスロあんまり?ほとんど?
打ってない(´Д`)
定っちは稼働してるかな!?

ムーちんさん
[No.374]ムーちんさん

定っち♪
うん(-_-;)
BBひけないと勝てない(;_;)

3月は頑張ろう p(^^)q

2月はダメダメだったょ(´Д`)

定っちさん
[No.373]定っちさん

ム~ちんo(^-^)o
負けオッ(-_-;)
Bが引けなきゃ~勝てん

ムーちんさん
[No.372]ムーちんさん

おはよう\(・o・)/

1パチマイホで10スロマイジャグラー8K
負け(--;)

レギュ5 BB1 ( ̄□ ̄;)!!
なぁんてこったい(-_-メ)

ムーちんさん
[No.371]ムーちんさん

おはよう(*^^*)
今日は休みだょヽ(´▽`)/ワーイ

10スロマイジャグラー打ちに行こうかな

ムーちんさん
[No.370]ムーちんさん

定っち♪
おはよう\(・o・)/
前は1Kで光る台が何台か
あったけど…
今年になってなくなった(´Д`)
ドル箱もないょ(--;)

方針変えたのかな!?

定っちさん
[No.369]定っちさん

ム~ちんo(^-^)o
負けオッ(-_-;)
20スロットなら6Kは被害は軽い方だよ、( ̄▽ ̄;)
店の稼働率は?
ドル箱積んでる人いるかな?

ムーちんさん
[No.368]ムーちんさん

定っち♪
6Kの負け(--;)
マイジャグラーから嫌われてる(´Д`)

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)