クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 101~110
定っちさん
[No.296]定っちさん

ム~ちん(^O^)
先生はカンベンしてくれ( ̄▽ ̄;)

我流の打ち方だからね、
勝ちオメ(^O^)

ムーちんさん
[No.294]ムーちんさん

マイジャグラーにも慣れたょ(^-^)v

定っちさん
[No.293]定っちさん

ム~ちん(^O^)
慣れてる、パチをしたら? (^O^)

ムーちんさん
[No.292]ムーちんさん

定っち♪

おひさぁヽ(´▽`)/マイジャグラー♪

今週は予定が入ってて朝イチは
行けない(*^^*)

逆に良かったんだけどね♪

今日から外泊だから…
今日の夕スロか明日の夕スロ♪

でもパチも打ちたい気分♪

夕スロか夕パチか、悩む( ̄~ ̄;

定っちさん
[No.291]定っちさん

ム~ちん(^O^)

臨機応変だよ、高設定らしき台は定も追いかけ15~30Kもある( ̄▽ ̄;)
平均的に1台10Kかな(^O^)

ムーちんさん
[No.290]ムーちんさん

そっかぁ~(*^^*)
1台に30K入れるのはどぉかな

やっぱり10Kまでにしとこう!!

トキメキーングヽ(´▽`)/

定っちさん
[No.289]定っちさん

ム~ちん(^O^)

1台4K~10K、

3台カニ歩き、
最悪30K負けたら撤退( ̄▽ ̄;)

ムーちんさん
[No.288]ムーちんさん

定っち♪

時間は3時間以上で
軍資金は1台いくらまで?
最悪どのくらい負けるの!?

定っちさん
[No.287]定っちさん

ム~ちん(^O^)
ジャグ、3時間は欲しいよ、

病気の関係で長い時間打てないなら、一発勝負ね、(^O^)

勝ちが少しでもあれば撤退する。

12K勝ち逃げは、正解よ(^O^)

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)