クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 161~170
ムーちんさん
[No.233]ムーちんさん

定っち♪

勝ったよぉ~
千円でGO-GO

後でログる

定っち♪の おかげ

ムーちんさん
[No.232]ムーちんさん

定っち♪
許可おりたぁ
ホームシック?ホールシック?
夕方に帰る事にした
どこに帰るかは
解んないけどね

ムーちんさん
[No.231]ムーちんさん

定っち♪
おはよう
家に帰りたくなった
許可おりるかなぁ…

ムーちんさん
[No.230]ムーちんさん

定っち♪

『やや先行』←これ大事!?

4パチマイホに5スロあるのかなぁ~

明日許可おりたら
土曜日は4パチマイホ行くよ

たまにしか4パチマイホ行けない
から((o(^∇^)o))ワクワク

作戦は、とりあえず私の金色台
のチェックして
(無くなってるかもしれないけど)

それからジャグるGO-GO
10K勝負と決めてるから
ダメならあきらめてパチ打つか
帰るか…(^_^;)

パチとスロで軍資金30Kだから
なるべくジャグで遊ばせてほしい
けど…

神様次第

交換出来たら久々にレシート写メでも
撮ろうかな(*´∀`)♪ワラ

負け写メは撮れないね

まずは外泊許可から

楽しみ

負けてもイイや覚悟で
頑張る

定っちさん
[No.229]定っちさん

ム~ちん
RBやや先行ね、
あまりにもRB先行は敬遠よ、5スロットで、流れを観察がよいかも
病気は完治は難しいの?お大事に
応援してるよ、頑張って

ムーちんさん
[No.228]ムーちんさん

定っち♪
ジャグラー難しすぎる
簡単そぉで奥深い
必殺技の直感で
勝負してくる

とりあえず、BIGよりレギュが
多くかかってる台を探せば
イイんだよね?

予定ばっかで
許可降りなかったら最悪

応援よろしくね

定っちさん
[No.227]定っちさん

ム~ちん
クラシックジャグに限らず、ジャグ全般的に、ハマりの合算と前歴、何回転で当たりを引いてるかを参考に思案します、
クラシックジャグの定の狙い目はRB先行ね合算135~140位があれば打ちましたよ。

ムーちんさん
[No.226]ムーちんさん

定っち♪
クラシックジャグラーってパネルに
書いてある?
パネルは何色!?

土曜日の夕方から
行こうと思ってるけど
はまってる台がイイかなぁ…
即止めしてある台がイイかなぁ?

ムーちんさん
[No.224]ムーちんさん

定っち♪

ありがとう(*^ー^)ノ♪
GOGOランプ光らせてくるよ

スロ10K、パチ20Kの30K勝負!!

明日は行けないから土曜日に
許可おりたら行ってくる 

応援してね(*^^*)

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)