クラシックジャグラー

定っちさん

クラシックジャグのBとRB確率

定っちさん

Bボーナス 優遇のはず RB先行は不思議

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 181~190
定っちさん
[No.213]定っちさん

ム~ちん定もドコモよガラ携帯。

ムーちんさん
[No.212]ムーちんさん

定っち♪

絵文字反映されるんだね(*^^*)
docomo?

あたしはdocomoだけど…
おなじ携帯会社なら反映される
のかなぁ(*_*)

ジャグラーはみんな同じ感じ
なんだね(*^^*)

なんかね、GOGO!!ランプが
真ん中にあって3D?みたいに
光るのを1回打った事あるょ

定っちさん
[No.211]定っちさん

キンッ
ム~ちん

こんにちは
ム~ちんジャグは大きな違いはないよ、機械割のいぃ~機種は設定さえ高いければ、其なりに勝てるが…

ムーちんさん
[No.210]ムーちんさん

ジャグラーシリーズたくさん
有りすぎて…
どの台が何なのか解らない
(´Д`)

キ~ンさん
[No.208]キ~ンさん

定殿。最近平日はnewアイムで逆ハサミでブドウハズレやベルハズレ楽しんでます!( ̄▽ ̄;)

定っちさん
[No.207]定っちさん

キンッおぉきに
クラシックジャグは少ないね

キ~ンさん
[No.206]キ~ンさん

定殿。勝ちおめ☆
クラシックジャグラーは周辺ナッシング久しぶりうってみたい( ^o^)ノ

定っちさん
[No.205]定っちさん

ひさしぶりにサブほに

クラシックジャグ、B7、RB4、合算132~330回転放置、2KBから100以内RB5連続
続行してハマり追加5K、やっとB、揉み合いどうも伸びない
380枚交換しました
負けなくて良かった

定っちさん
[No.204]定っちさん

久しく、クラシックジャグを打ってないが
マイホには無い

サブホにあるから行きたいけど

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)