パチスロ「ケロット」

くにーるさん

カエルだカエルだ♪

くにーるさん

キンパルファン待望(?)の台だぁ~♪
早く打ちたい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 1~10
もりたもりさん
[No.181]もりたもりさん

みなさん、こんばんは
今日ケロット打ちました。
計8200ゲームほど打ったんですが、4500ゲームくらいまでは子役数えたりしながら推測して、確実に6やろって確信したので子役数えるのをやめました。
その時コインは3000枚くらい。

そのあと、どんどん合算は下がるわ、コイン減っていくわで、結局1800枚、合算は4と5の間

果たして6じゃなかったのか‥‥6だとちゃんと噴き続けるんですかね?それとも僕の引き弱?本当に4、5だったのかな‥‥

ビタオシキングさん
[No.180]ビタオシキングさん

そうなのかー   フリーズ滅多に出ないから気長に出るの待ちながら打ってるわ
あんまり打ちに行けないから打てるときに打っとかないと見れないからね

くにーるさん
[No.179]くにーるさん

フリーズきて、赤か白かを勘で一発で揃え、尚且つそれがボーナス後100G以内だった場合…

ジャイパルのBGMが…

しかも、フリーズから…

たまりません…失神してもいいですか…はい、ごゆっくりどうぞ…

的なテンションに陥ります。

ビタさん、是非フリーズ体感して下さいよ!まぁたかが335枚ですが、それ以上の価値はありますから☆

ビタオシキングさん
[No.178]ビタオシキングさん

ある意味プレミアでしょワラ     まぁー平行だったから期待してなかったけど 

フリーズかっけーよね  
自分の台で出してみたいな

くにーるさん
[No.177]くにーるさん

オレンジ後は4G間RTはいるよね?ハズレをひきまくってたってことかもね…
フリーズ気持ちイイっすよ~♪まずレバー音!

カキン!

シビれます…

ビタオシキングさん
[No.176]ビタオシキングさん

くにーるお久しぶり
朝のほうが調子いいのか
俺が行ってる店がダメなんだな   

ケロットアップやっぱアツイのか   オレンジの後は関係ないのは知ってる

オレンジ揃ったのに連続演出もRTすらも入らなかった俺ってすごくない   子役すら出なかったぜ   

人の台でフリーズはじめて見て感動した俺って

くにーるさん
[No.175]くにーるさん

ビタさんおひさ~です!俺的にはケロは朝の方が調子いいですよ~。大概5千以内で下皿ガチガチまでいくのですが…その後はお決まりの全ノマレ…が基本っす(泣)

ケロがアップした時点で激アツらしい(オレンジ後は除く)。ウインクは確定カモしれないですね(^o^)

ビタオシキングさん
[No.174]ビタオシキングさん

朝一のケロットは何故か解除率が異常に悪い  何故だ    朝全く解除しないのが夕方になるとバンバン解除しまくりでボーナス合算設定6上回ってんの何故 
ヒキ弱いわけでもないのよ
夕方打って解除しまくってるから   

なんなんだろうと不思議
台暖まるのに時間かかるから解除しないんだべか
朝一は打たない方がいいのかもね

ところで誰かケロット君がアップでウインクしたんだけどプレミアわかるひと

ビタオシキングさん
[No.173]ビタオシキングさん

土曜日仕事中止になり朝からケロット打ったんだけど通ベルとオレンジ合算平行斜めの確率は設定6の数値を示してたのに解除の確率スゲー悪くもう散々  1300回転しか回さなかったからちょっと回転数足りないけど   斜めオレンジ9回ひいて解除1回だけだったしありえん

ビタオシキングさん
[No.172]ビタオシキングさん

いまいち好きになれないのよね~  ボーナスのおまけでついてくるならいいんだけどさ   苦手分野だな
打てるんだけどあえて打たないみたいな   台の知識は入ってるんだけどね

パチスロ「ケロット」の関連情報