パチスロ「ケロット」

くにーるさん

カエルだカエルだ♪

くにーるさん

キンパルファン待望(?)の台だぁ~♪
早く打ちたい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 11~20
くにーるさん
[No.170]くにーるさん

ウルトラマンとか、4号機のATのような感じで懐かしさをおぼえるし、鬼浜なんかは仏恥義理ターボが最高ですよ!イケイケ感がたまらないです。

まぁ涙は荒いですが

ビタオシキングさん
[No.169]ビタオシキングさん

2027とかあっちゃけいの台は嫌いなんさ   バケ連のCタイプはまだ許すけどARTがボーナスなのは嫌い   だからキンニクマンとか打たないもんね
 純粋にボーナスでコイン増やしたいのさ

くにーるさん
[No.168]くにーるさん

今はビタ押しの技術なくても問題ないですからね~。
そうそう、土曜にドラキュラって台打ったのですが、連チャンが強烈でオススメですよ!最高58連しました!

まぁボーナス41枚ですが…

ビタオシキングさん
[No.167]ビタオシキングさん

ジャイパルは簡単だわさ 
ビタ外ししたくてたまんない   今のやつは技術介入ほぼいらないから打っててドキドキがないもんなあんまり   技術介入で枚数変わってくれたほうがいいのにな   百景は嫌いだったな    あれははまりがキツすぎた

くにーるさん
[No.166]くにーるさん

花火百景ならチョコチョコ打ってましたよ☆
ビタ押しには自信あるので…(^o^)
ジャイパルのビタでカエル成長するやつ(わかるよね?)毎ビッグ最高までいってたよ♪

ビタオシキングさん
[No.165]ビタオシキングさん

獣王か   大花火打ったことないのか勿体ないな   鉢巻きリールの動きプラスビックのビタ外しのあのドキドキったらありゃしないよ  A600だったからリプレイ外しできないとかなり辛かったからね 
ドキドキしたい

くにーるさん
[No.164]くにーるさん

大花火かぁ~!打った事ない…

俺は獣王かサラ金です!それぞれ一回ずつ6打った事あるけど、イマイチ出し切れなかったから、また打ちたいですね。

あぁ~サバチャンやりたい…

ビタオシキングさん
[No.163]ビタオシキングさん

くにーるもち裏   俺は6打つなら間違いなく大花火   枚数じゃなく純粋に楽しみたい   あれは俺の中で最高の台だから
あの鉢巻きがたまらん

くにーるなら何を打つ

くにーるさん
[No.162]くにーるさん

ジャグは特にリプレイハズシやってる人皆無でしたからね。
18000はもしかして裏モンですか…?そんなに出たらコワイコワイ(>_<)

ビタさん、もし好きな機種で一日6が打てるとなったら、何打ちますか?

パチスロ「ケロット」の関連情報