パチスロ「ケロット」

くにーるさん

カエルだカエルだ♪

くにーるさん

キンパルファン待望(?)の台だぁ~♪
早く打ちたい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 91~100
ビタオシキングさん
[No.90]ビタオシキングさん

おは(^O^)   たしかにあのBGMは懐かしく感動するよね(ノ><)ノ    でもビックとバケ3:2のはずなのに何故こんなにもバケが出るのか不思議でしょうがない(>_<)    偏るよね( ̄▽ ̄;)   だからといって高設定な訳でもないのにo(><)o   奥が深いわ(゜▽゜) 
カブトムシはボーナス確定みたいだね(^O^)    みたことないけど(´Д`)

くにーるさん
[No.89]くにーるさん

クレジット内のBIG連チャンは気持ちいいですね~♪
あのBGMが流れると、無性に興奮してしまいますw(゜o゜)w

ビタオシキングさん
[No.88]ビタオシキングさん

おはよ(^O^)/  連チャンしてもバケ偏りでまいっちゃった( ̄▽ ̄;)   ビックに偏り気味になってくれたら増えるんだけどねo(><)o 
演出なしリーチ目は多分単独ボーナスの事だと思うよ(^O^)     打てば打つほど深いなぁ~って思うわ(゜▽゜)

くにーるさん
[No.87]くにーるさん

ビタさんこんばんは!
ダラダラは5号機の特権ですね(笑)
斜めオレンジ3回連続でガセると萎えます↓

センターさんはじめまして☆

まずはじめに、
『くるーに』ではなく
『くにーる』
なんでヨロシク(^0^)/
演出ナシリーチ目あるんですか!俺は演出ナシ中チェやオレンジなら経験ありますが…とにかくおもしろいですね♪毎日打ちたいですが、ウチは設定がよろしくないのでイベントの時だけ狙ってます。

センターさん、珍しい演出などありましたら気軽に報告してね~ん♪

センター紫さん
[No.86]センター紫さん

くるーにさん
びたさん

楽しそうでなによりです!!

打てば打つほど楽しくて仕方がないケロットは、毎回驚かされますが、演出無しでリーチ目は2度見で自身がフリーズしちまいます。

今んとこ、店が長く使ってこ~としてるみたいで結構まんべんなく設定入ってます。

が、4戦2勝で収支はチョイ凹み。

これから頑張りますが、見てない演出が多そうなんで楽しみで仕方ないッス!!

ビタオシキングさん
[No.85]ビタオシキングさん

今日は最初スゲー調子よく箱8分目までいってからダラ?がはじまりまたバケに偏りあげくには斜めオレンジ3回連続でガセその後いきなり子役ハズレでボーナスとか意味わからない展開で変なところでヒキ強を見せつつ結局?万使って24000円回収(^O^)/   3回打って3回とも勝ってるという(^O^)  

鷲顔がじいさんガセるとはまさかおもわなかった(´Д`)

ビタオシキングさん
[No.84]ビタオシキングさん

こんにちは(^O^)  鷲顔がじいさんプレミアじゃないですね( ̄▽ ̄;)   嘘つきましたo(><)o今外しましたo(><)o

ビタオシキングさん
[No.83]ビタオシキングさん

オハー(^O^)    あれも期待度は変わらないですよ(゜▽゜)     斜めなのか平行なのかと俺が思うに連続演出行く先にもよりそうな気がするのは気のせいだろうか(´Д`)    リボンだかを魚から奪うやつあんま期待できない(-_-メ)   逆にナマズかなんかに襲われるやつあれ比較的に入りやすい!    蛇とザリガニ闘うのもまぁ?いける(^O^)

あくまで参考程度に(^O^)
言われてみればみたいなのないかな??(゜Q。)??

くにーるさん
[No.82]くにーるさん

ビタさんどうも~

ひとつ気になったのですが、第2第3停止で蝶々ナビがいきなり出てくる事ありますよね?大概オレンジ揃いますが、なかなかボーナス繋がらないんです…
あれは期待度どれくらいでしょかね?

ビタオシキングさん
[No.81]ビタオシキングさん

くにーるさん残念ですね~o(><)o   そういう日もありますからね(>_<)   

次は勝てるといいですね(^O^)   

ケロット確定ってフリーズしかないと思うo(><)o  それかステージ移行時の子役位じゃないかな(゜▽゜)  打ってるときの確定はないと思うけどね(゜▽゜) 多分(>_<)

パチスロ「ケロット」の関連情報