パチスロ「ケロット」

くにーるさん

カエルだカエルだ♪

くにーるさん

キンパルファン待望(?)の台だぁ~♪
早く打ちたい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 51~60
ビタオシキングさん
[No.130]ビタオシキングさん

ピカゴロウ俺の行くホールに2台あるわ(^O^)   どっちか出るから打ってたけど(^O^)

リプレイで解除したときは悶絶したけどね(゜▽゜)

くにーるさん
[No.129]くにーるさん

もたさんはじめまして☆俺もピカゴロウよく打ってましたよ☆

あえて不満を言うなら

BARのBGMがうるさい…

最近はどこもピカゴロウ置いてないっすね…

ビタオシキングさん
[No.128]ビタオシキングさん

判別しなくてもナビ出てくるから問題ないでしょう~(^O^)     コイン減るわけじゃないし(^O^)    

横のランプ気にして見てないからよくわからんなぁ~(゜▽゜)    スイマセン<(__)>

もたさん
[No.127]もたさん

ピカゴロウVと違って判別出来ないのが悔しいです。
リール横のランプ(赤い縦のやつ)って 通常時光りますか?
一度見たような気がするのですが、何も入らなかったので…

ビタオシキングさん
[No.126]ビタオシキングさん

チェリーはたぶんフラグ別なんじゃないかな~(´Д`)  共通もあると思うけど基本別フラグだと思うっす(´Д`) アツイ演出の時右冗談白も面白いと思いますよ(^O^)
自分的にですけどね(゜▽゜)  いろんなところを押してます(^O^)

もたさん
[No.125]もたさん

ビタオシキングさん、ありがとうございます。
最近中押ししているせいか、よくチェリーを取りこぼします。

ビタオシキングさん
[No.124]ビタオシキングさん

もたさんはじめまして(^O^)/   ステージ移行時に子役引いたらその時点でボーナス確定です(^O^)   ステージ移行時はハズレなので子役引いたら確定ですよ(^O^)
めったに引けないと思いますけどf^_^;

もたさん
[No.123]もたさん

すいません。1つ質問なんですが、ステージ移行時にオレンジ引いて、花畑に行ってボーナス引いたのですが、ステージ移行時の子役は重複当選確定ですか?

ピチュウさん
[No.122]ピチュウさん

くにーるさん
ウルトラマン自体弱すぎですよね。だから、かからない。増えない。あれじや怪獣から地球守れない?


鬼浜もボーナスで増やすタイプじゃないから大変みたいです。80K勝った知り合いが二度ごめんと言ってました。

くにーるさん
[No.121]くにーるさん

呼び捨てでも構いませんよ♪

最近はカエルさんより鬼浜やウルトラマンにハマってます…諭吉さんが簡単に消えていきます(泣)

パチスロ「ケロット」の関連情報