パチスロ「ケロット」

くにーるさん

カエルだカエルだ♪

くにーるさん

キンパルファン待望(?)の台だぁ~♪
早く打ちたい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 31~40
くにーるさん
[No.151]くにーるさん

ビタさんビタさん

右白7毎回狙ってる人いてるんですが、正直どうなん?って思いませんか?
白7上段停止で、

ボーナス
ハズレ
リプレイ
オレンジ

ですよね…何がアツいんでしょうか…

ビタオシキングさん
[No.150]ビタオシキングさん

ゴードン揃っても意味ないんでないの  ゴードン揃ったらなんかあるの   
別にプチRT入るからそんはしないはずだけどね 

アツイ打ち方かぁ~ 
難しいよな   結局はチェ以外はフォローしてくれるから普通にバーでもドキドキできるっちゃできるけど

くにーるさん
[No.149]くにーるさん

ビタさんビタさん

某雑誌に書いてあったことですが、ボーナス成立後にボーナス揃うGにゴードン図柄狙うと揃うらしいのですが、どうなんでしょうか?
俺は中チェ、オレンジ後は必死でBAR狙いしてます…なんか直接ボーナス揃えないともったいないと考えてしまいます…

他にはアツい打ち方とかありますか?

ビタオシキングさん
[No.148]ビタオシキングさん

5も楽しいけど1000はまりくらったら凹むからスリルより安全性で6だね~

はまるときははまるんだけどさ

くにーるさん
[No.147]くにーるさん

俺はキンパル6より5の方が好きだったなぁ…

ハマればハマるほど楽しみ増えるからね♪

ビタオシキングさん
[No.146]ビタオシキングさん

キンパルの6はへたすりゃ万枚出るからね~(ノ><)ノ俺は8000枚だったけど(゜▽゜)回転数足りず出しきれず( ̄▽ ̄;)腰痛くてブン回せない(゜▽゜)ケロットの6は打ったことないからわかんなーい(゜▽゜)入ってないんだもん(゜▽゜)   ハマらないで出るのは楽しいよね(^O^)   

ケロット6打ちたいね(^O^)まったり打ってたいわ(ノ><)ノ

くにーるさん
[No.145]くにーるさん

センター紫さんお久しぶりです、ケロット6ですか、うらやましいです。キンパルの6と遜色ないですね♪
最近のART機と比べて、ケロットは設定判別に時間がかかるのが難点です…

センター紫さん
[No.144]センター紫さん

ご無沙汰してますm(_ _)m

先日、知り合いの方が6のケロを1日打ったそ~ですが、最高ハマりが256Gで、まんべんなくボーナスが引け、バケに偏ったそ~ですが、3500枚程出たそ~です。

キンパルの6か!!

つ~位、楽しかったそ~です。

おろろぉ~ん(*_*)
俺、なんか最近推定設定3以下のケロしか打ててないよ~(T_T)

ビタオシキングさん
[No.143]ビタオシキングさん

くにーる(^O^)/    白メダカ見たときねーからわかんない(´Д`)    通ベル確率よくてオレンジ確率よくてボーナス確率悪いってどういうこと??(゜Q。)??みたいな(´Д`)    ヒキだなo(><)o解除率かなり低くなったような気がする( ̄▽ ̄;)  内部で何が起こってるんだ( ̄▽ ̄;)

くにーるさん
[No.142]くにーるさん

斜めオレンジ設定1で40%ですが、ほんまに40%か?って思いますよね…

今日は2000Gまでは通ベル6以上で推移、B9R7と上々の滑り出しだったんですが…

何故来るのでしょう、800ハマリ…そして通ベル3並に下落…

いい結果残せないですね(>_<)

ところでビタさん、白メダカは確定ですか?

パチスロ「ケロット」の関連情報