パチスロ「ケロット」

くにーるさん

カエルだカエルだ♪

くにーるさん

キンパルファン待望(?)の台だぁ~♪
早く打ちたい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 61~70
ピチュウさん
[No.120]ピチュウさん

げ!
くにーるさん
呼び捨てにしてしまいました。
本当にすみません。
m(__)mm(__)mm(__)m

ピチュウさん
[No.119]ピチュウさん

くにーる
ありがとう(v^-゜)ございます。

忙しいんですね。
早く打てる時が来ますように。
m(__)m


くにーるさん
ビタオシキングさん
また遊びに来ます。
(^O^)/^^

くにーるさん
[No.118]くにーるさん

ピチュウさん久し振りです。アラジンで12000枚ですか!やっぱりATは最高でしたね~

演出ナシ中チェとオレンジは確定らしいですよ☆

最近カエル打ってないなぁ…

ピチュウさん
[No.117]ピチュウさん

わー色々あるんですね。

フリーズも!
みたいですね。
O(≧∇≦)o


約束でさえ、まだ見たことがないのに。

ビタオシキングさん
[No.116]ビタオシキングさん

カブトムシもでてくるみたいですよ(^O^)確定みたいです(゜▽゜)   髭生えた鷲意外と出てきますよ~見れると思いますよ(^O^) 
フリーズみたいもんだ(^O^)

ピチュウさん
[No.115]ピチュウさん

ストックはないんですね~~。残念。

単に、前の人が引きがよかったんだ。 

ワニみたいなのに追いかけられるのは確かに熱いですね。はずしてないかも。
o(^-^)o


てんとう虫はまったくだけど、アゲハちょうは熱いですね~~。

ヒゲ爺さん顔の鷲見てみたい!
O(≧∇≦)o

ビタオシキングさん
[No.114]ビタオシキングさん

最初入口みたいなところ入っていくでしょ?  その次のGだわ(^O^)/   
ストックはありません(゜▽゜) 純粋にボーナスのみですよ(^O^)   ワニみたいなのに追い掛けられる演出あるでしょ?あれが俺の中ではアツイ連続演出へのパターンだと思うけどね~(^O^)  解除率かなり高いはず! 
 出たらチョイあつ以上と考えてもいいと思いますよ(^O^)

あとは鷲に連れ去られるやつが髭生えた鷲たまに出てくるんだよね(^O^)   あれもアツイと思います!オレンジ以上確定だと思うっす(^O^)

ピチュウさん
[No.113]ピチュウさん

奥が深いですね~~
(^O^)/

魚を追いかけるので魚群を見たけど、外れたということは3G目だったんですね。

ブルも第2リールまでだったし。

私の前の人が1箱持って行った後なんで、ラッキーと思って座ったのに残念(ノ_・。)!

ストックあるんですか?

ビタオシキングさん
[No.112]ビタオシキングさん

ピチュウさんやりますねー(^O^)   プレミアといえば魚を追い掛ける演出ありますよね?あれの2G目に後ろに魚群がでれば確定みたいです(^O^)  逆に3Gにでてきても全くダメみたいですけどね(゜▽゜)  奥が深いですね(^O^)

ピチュウさん
[No.111]ピチュウさん

ビタオシキングさん
返レスありがとう(v^-゜)ございます。

なんか盛り上がっているところ割り込んですみません。
m(__)m

割り込みついでに、私はアラジンで1万2千枚が最高でした。


次は、いっぱいプレミアみた自慢話をしに来たいなぁ~。
(^O^)/

パチスロ「ケロット」の関連情報