パチスロ「ケロット」

くにーるさん

カエルだカエルだ♪

くにーるさん

キンパルファン待望(?)の台だぁ~♪
早く打ちたい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 71~80
ビタオシキングさん
[No.110]ビタオシキングさん

ピチュウさんお久しぶりですぅ~(^O^)/   それでは質問に答えましょう(^O^) 
まず演出なしの中チェと斜めオレンジはほぼボーナス確定みたいです(゜▽゜)

次にカットインで外れたから悪いとは限りません(゜▽゜)あくまで確率だからカットイン外れたからとか気にしなくて大丈夫ですよー(^O^)
外れるときは外れますから(゜▽゜)   アツイのはたしかですけど(^O^)  

演出の行き先でもまた期待度が違うみたいなんでそれも関係あるかも(^O^)  

後は背景だとか岩の色の違いだとかも関係してくるみたいですよ(^O^)

ピチュウさん
[No.109]ピチュウさん

くにーるさん
ビタオシキングさん
お久しぶり(^-^*)/です。
覚えてないかな?

久しぶりに蛙打って来ました。
質問なんですが
演出なしの真ん中チェリー、斜めオレンジは確定ですか?それでボーナス入ったんで。

でもでも、カットイン2回もきたのに外れ!皆さんかなり熱いと言ってたような?
ラブシーンも外れ!
そういう熱い演出で外れる様な台って止めたほうが良いんでしょうか?
久しぶりに来て質問ぜめですみません。
m(__)m

ビタオシキングさん
[No.108]ビタオシキングさん

もうちょっとで万枚だったのに残念だったねo(><)o 
俺も万枚は1回だけだけどねf^_^;    8000枚とかならかなりあるけどね(^O^) 
番長で4日連続7000枚Overとか吉宗とかオオハナビとかサンダーV2とかかなり打ち込んだからね(^O^)

くにーるさん
[No.107]くにーるさん

22000枚すごいですね~!

俺は聞かないでください。万枚突破ナイです…

ボンバーパワフルの9800枚が最高

くにーるさん
[No.105]くにーるさん

ビタさんは最高何枚出した事ありますか?機種も教えてプリーズ☆

ビタオシキングさん
[No.104]ビタオシキングさん

規制緩和するの早くしてほしいよね(゜▽゜)  ストック打ちたいしAT打ちたい(^O^) 

爆裂2万枚Overをもう一度味わいたいところだ(^O^)

くにーるさん
[No.103]くにーるさん

確かに低設定でもBIG偏れば…ね。
また何年かしたら規制緩和でストック認められると思うけどなぁ~
せめてバウンドはOKにして欲しい

ビタオシキングさん
[No.102]ビタオシキングさん

そうとも限らない感じもする(゜▽゜)   低設定でもビック偏って連チャンすればわかんないよ(゜▽゜)
ボーナス平均して出るから設定どうり出てる感じするけど偏って出たらわからんよ(゜▽゜)    ストック打ちたいね(^O^)   懐かしいブルリ見たいな(^O^)

くにーるさん
[No.101]くにーるさん

ケロットは他の機種と比べて設定通り出やすいからね。

500くらいハマった後5連チャンとかしたら、無性にストックの事考えてしまう。ストック全放出かぁ~みたいな(あるわけないけどね笑)

パチスロ「ケロット」の関連情報