パチスロ「ケロット」

くにーるさん

カエルだカエルだ♪

くにーるさん

キンパルファン待望(?)の台だぁ~♪
早く打ちたい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 179件中 41~50
ビタオシキングさん
[No.141]ビタオシキングさん

くにーる俺も負けた( ̄▽ ̄;)
ケロット全く出なかったo(><)o

斜め平行両方ガセばかり(´Д`)

くにーるさん
[No.139]くにーるさん

…結果5.6k負け(T_T)

今日は平行オレンジの調子がよかったです。

今日一番驚いたんは、蓮の葉が出ていきなりリーチ目でました!
『こんな入り方もあんねんなぁ』というカンジ☆

ビタオシキングさん
[No.138]ビタオシキングさん

くにーるおはよう(^O^)
今日勝負するのか(^O^)/

斜めオレンジ同時当選しまくりますように(ノ><)ノいっぱいボーナスひきまくり~(ノ゜O゜)ノ定員ドル箱持ってこい状態入りますように(^O^)

くにーるさん
[No.137]くにーるさん

ビタさんおはようございます。
今日は朝からケロットで勝負です!夕方までまったりしてきます(^O^)

ビタオシキングさん
[No.136]ビタオシキングさん

くにーる   リプレイかベルでくるのか(゜▽゜)レアな方で解除してんだな(゜▽゜)   来ないときは何回ひいてもダメだよな~( ̄▽ ̄;)   設定なのかもな(T_T)     落ち着いたから設定あんま使わなくなったんだべ(゜▽゜)

くにーるさん
[No.135]くにーるさん

チェリー対角は気持ちいいですなぁ(^O^)
『ボーナス引いてやった』感が溢れる♪

最近はオレンジひいても中チェひいても確率通りにきません…リプレイやベルの方が来る気がする…

ビタオシキングさん
[No.134]ビタオシキングさん

アツイのかどうかはわからんけど外れた時にしか揃わんような気がする(´Д`)
当たりに当選してたら子役ハズレでオレンジ揃わんような気がするんだけどな(゜▽゜)   そんな気がするよ(゜▽゜)

チェも同じじゃないかな(゜▽゜)
連続で揃っても対角で解除するような気がする(゜▽゜)

くにーるさん
[No.133]くにーるさん

そうですよね。
オレンジ連続してくればとりあえずアツいってことで☆

今日は中段チェリーが2G連続で来てハズれちゃいました(T-T)ヒキ損…

ビタオシキングさん
[No.132]ビタオシキングさん

くにーるそれは俺も気になる(゜▽゜)でも多分連続演出でそのまま確定になってしまうから内部的にどうなってるかわからんけどな(´Д`)    実際打ってても俺らには内部の状態わからんからハズレなんだか入ってるんだかわからんから連続オレンジひいてもどっちのオレンジで入ったんだかわからないからな( ̄▽ ̄;)

くにーるさん
[No.131]くにーるさん

たしかリプレイと同時は4でも0.23%だったと…

まっスッポンだね。

ビタさん質問です。
例えば平行オレンジ成立でガセの連続演出になったとします。
次Gに同時成立のオレンジが来たら、演出書き換えになるんスかね?

パチスロ「ケロット」の関連情報