南国育ち

アイアイさん

設定6について

アイアイさん

私のマイホは南国が40台ありますが設定6はだいたい何台ぐらいありますか店や日によって異なると思いますがやはり1、2台ぐらいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 1~10
アイアイさん
[No.128]アイアイさん

南国は不安要素が多すぎますね
ボーナスがなかなか引けない
蝶が飛ばない
連チャンしない
もともと一撃の台だけど酷すぎますね
いつまでたっても運は回復しません

ひのさん
[No.127]ひのさん

まぁ確かに負けが込んだりすると楽しくないですね。時間置くのもぃぃですね

アイアイさん
[No.126]アイアイさん

やっぱり勝てなきゃ楽しくないっす楽しんだときはだいたい勝ってるときですもん
やっぱり最近は全然面白くないので少し時間をおきます

ひのさん
[No.125]ひのさん

アイアイさん
そぅだったんですかぁ
ん~、まぁ好きな台を打つのが一番ですからね。
勝つことより楽しむのが大事な時もぁりますから

アイアイさん
[No.124]アイアイさん

お久しぶりです
ひのさん今日はイベントがあるので久しぶりにマイホにいってみます
実は自分は熱しやすく冷めやすい性格なので急に南国を打っていて冷めてしまいました
今日は再び闘志が燃え上がるように祈ってます

@まささん
[No.123]@まささん

説明不十分だったかもしれないので追加
ART中ボーナス後のARTは偶数扱いになる為6の場合は1セット3セット5セットでおわるのが普通です6は頻繁にARTに突入するので他の設定の為の配慮として偶数扱いにしたんだとおもいます。

@まささん
[No.122]@まささん

こうじさんへ
ART中ボーナス後のARTはモードBスタートになる為ですよ

こうじですよさん
[No.121]こうじですよさん

こんにちは
すいません質問なのですが設定6と思われる台なのですがART中にボーナスをひくとARTが一セットでおわるのですけど違うのですかね
教えてください?

ひのさん
[No.120]ひのさん

ボーナス引けないとどぅにもならなぃですからねぇん~、少しの間南国やらずにいたらまた運が回復するかも知れませんょ

アイアイさん
[No.119]アイアイさん

今日は恐ろしいほどボーナスが引けなかったっす30kずつで台移動繰り返して死にました
やっぱり1日1台の天井狙いが無難っすね
なんか南国にハマった人の末路はボーナスすら簡単に引けないっすね

南国育ちの関連情報