南国育ち

アイアイさん

設定6について

アイアイさん

私のマイホは南国が40台ありますが設定6はだいたい何台ぐらいありますか店や日によって異なると思いますがやはり1、2台ぐらいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 91~100
アイアイさん
[No.38]アイアイさん

ですよね~
最近はARTが大連チャンしなくてどんどんやる気がなくなってます
今日は久しぶりに設定6を見かけました
また設定6を狙った立ち回りを心がけます
何かいい見分け方ありますか?

ひのさん
[No.37]ひのさん

変わらないですよ~。
正確に言えば、モードは低確、高確、天国、A、Bで、飛んだ場合はA・Bを行ったり来たりするだけです。
なので何処から飛んでも同じ所へ行き着くので小役確率などは変わりません。

アイアイさん
[No.36]アイアイさん

自分もフリーズ単発経験がかなりあります
ARTに入ってしまえ設定差はほとんどないですもんね
ひのさん質問ですがART中は低確、高確、天国とも変わりはないんですか?天国モードはやけに子役ナビが多かった気がします気のせいですよね

ひのさん
[No.35]ひのさん

結局継続率の問題ですので、そこは引きですょね。
自分もモード狙いで打って飛んだはいいけど単発とかありますよ。

アイアイさん
[No.34]アイアイさん

ひのさん質問です
今日はボーナスを5回引くが蝶が飛びませんでしたその間合計12回以上遅れを確認しました
6回目のボーナス前に8回の遅れを確認しました
天国モードらしき手応えを感じましたがART6連チャンのラスト8Gでやたらナビがうるさかったにもかかわず飛びませんでした天国モードでも運が悪ければこんなこともありますよね?

アイアイさん
[No.33]アイアイさん

ひのさんありがとうございます
やはり見抜いてましたか自分も天井で飛ばなかったときの恐怖感が少しあります
たしかに投資金ばかり積み重なって痛い重いをした経験が何度かありますまだまだつめが甘いですね

ひのさん
[No.32]ひのさん

設定変更後は高確開始です。引きに左右される台なので波は荒いです。

イケチャンさん
[No.31]イケチャンさん

お初です。
いきなり質問なんですが、今日南国で朝一、160回転でボーナス引くまで3回遅れ+ガセ発生しました。天国だと思うのですが、設定変更すると天国モードから始まることはあるのですか?
ちなみに今日の台は、14時くらいまで6のような挙動で、15時からは低設定の挙動になり、4千枚でてたのが、1500枚まで飲まれました…。はめられた~!

ひのさん
[No.30]ひのさん

8点ですね。
天井近くて、高確ってのは良いのですが、設定自体を狙いに行ってない感がありますね。
まぁ高確天井で飛ばなきゃ流れも悪いし低設定に思います。
一撃狙うって台ですからそれでもいいですが、2回、3回と飛ばなかったら心折れて辞めそうですし、追いすぎても失敗する可能性もありますし…。
でも、徹底してれば期待値は高いのでずっとしていれば、必ず収支はついてきますょ。
天井まで高確で100~300ぐらいなら狙い目ですよ。
今日はモード狙いで2500枚戴きました。
1700枚出したあと7回飛んでない台に移動して1K飛びで800枚~

アイアイさん
[No.29]アイアイさん

ひのさん自分の台選び評価してください
いつも自分は前日不調台の前日回転数400ぐらいの本日回転数200ぐらいで天井まで約400ぐらいのボーナス0回の台を選びます設定変更後の高確モード、据え置きの可能性のある台狙いで
天井はあくまで保険として考えています
10点満点中何点でしょうか?

南国育ちの関連情報