南国育ち

アイアイさん

設定6について

アイアイさん

私のマイホは南国が40台ありますが設定6はだいたい何台ぐらいありますか店や日によって異なると思いますがやはり1、2台ぐらいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 81~90
アイアイさん
[No.48]アイアイさん

ひのさん質問です
高確滞在時の南国チャンス突入率はこれでいいですか?
設定1 28%
設定2 28%
設定3 45%
設定4 45%
設定5 50%
設定6 78%

アイアイさん
[No.47]アイアイさん

正直マイホ以外での南国は設定なんか入ってないと思うので他の店ではやらないです
自分のマイホはスロット専門店なので毎日設定はちゃんと入ってます
初当たり高確で飛ぶ確率が設定5で約50%ぐらいならやはり飛ばずに捨てた台を狙った立ち回りをしてみます

ひのさん
[No.46]ひのさん

ん~、だったら置き狙いでぃぃと思いますが…。
癖が無いなら別のホールを探してみるとか

アイアイさん
[No.45]アイアイさん

最近マイホの台の調整の仕方が変わった気がします前日好調台の据え置きが2日ぐらい続いたり前日不調台がずっと不調台のままだったり
店側が何か対策をとったと思われます
昨日と今日遅れを確認し天井に入るも蝶が飛ばずちょっとやばいですひのさんアドバイスください

ひのさん
[No.44]ひのさん

ん?
ART中に落ちるって事はAかBしかないですよね。

ひのさん
[No.42]ひのさん

違いますよ~。
Aで落ちたかBで落ちたかと設定によっても違いますよ。

アイアイさん
[No.41]アイアイさん

ひのさん質問です
ART終了後のモードの移項率は天国モード、高確モード、低確モードともに同じでしょうか?

アイアイさん
[No.40]アイアイさん

それいいですね
店の癖を読むか
そうですね設定6を見かけたらカレンダーに何番台だったのかつけていくことにします
それである特定のパターンを見抜いてみます
ひのさんいつもアドバイスありがとうございます

ひのさん
[No.39]ひのさん

ん、投入イベントがあれば毎回6の投入された場所をメモなどしてデータを作り、店の癖を知る事が出来ればある程度的を絞る事が出来ると思います

南国育ちの関連情報