南国育ち

アイアイさん

設定6について

アイアイさん

私のマイホは南国が40台ありますが設定6はだいたい何台ぐらいありますか店や日によって異なると思いますがやはり1、2台ぐらいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 31~40
ひのさん
[No.98]ひのさん

安定して勝てる…。
やっぱりイベントとそれに準じた機種ですかねぇ。
南国は相性がいいので勝てますが(笑)
20戦18勝ぐらぃです。
ちょろ勝ちも含めますがね

アイアイさん
[No.97]アイアイさん

ひのさん的には今一番安定して勝てる機種ってなんでしょうか?
南国は厳しいでしょうか

ひのさん
[No.96]ひのさん

ぁぁ~、どうですかねぇ。何を打っても負けないみたいな運が強い時とかそれなりますねぇ。
ただそれが結構続くってのは一種の予知能力ですよね(笑)
まぁ打ち込んでいればこその能力かもですね。

アイアイさん
[No.95]アイアイさん

ひのさん
南国打ち初めてから不思議な体験をするようになりましたよ
自分はまれにランプが光る映像が頭の中でよぎるようになりましたバカバカしいけど
すると次回レバーON時にランプ点灯っす
一度や二度じゃないんで書いてみました
以前、レバーON時にこの現象が起きて、スイカが揃ってな~んだと思ったらフリーズ起きたことで確信しましたあれはマジでこわかったっす

ひのさん
[No.94]ひのさん

ょかったですねぇ。
これからもこの調子で頑張って下さい。

アイアイさん
[No.93]アイアイさん

ひのさん今日はなかなかの立ち回りができました1台目3回目のボーナスで蝶飛び1000枚ゲット換金
2台目隣の台が飛んでないのを確認したので1k初当たりで蝶飛び150枚
3台目ボーナス後の引き戻しで蝶飛び単発300枚
4台目初当たりで蝶飛び300枚
5台目300枚ほどのメダルとを使って天井1500Gで蝶飛び1700枚ほどゲットでした
台選びがだいぶうまくなりました
今日は5台とも低資金で蝶を飛ばすことに成功しましたしかしあまりARTが続かないっす

アイアイさん
[No.92]アイアイさん

そうですねうちのマイホは台数が多いので半分は低設定と考えて立ち回らないと駄目ですね

ひのさん
[No.91]ひのさん

深追い、複数台は正直辛いですからね。
全台6ならまだしも、必ず低設定が紛れてる筈ですからね。

アイアイさん
[No.90]アイアイさん

そうだったんですか
それ今聞けてよかったです今日は4台初当たり初飛びだったんですが4台目がBモード終了だったので追いかけたら800ハマりで飛ばず死にましたチャンス音大が多発してたので追いかけてしまいました即辞めすればプラス3万だったのに
自分的にはスカートが似合うと思いますよ

ひのさん
[No.89]ひのさん

ん?
モードAからモードBへ移行率は偶数設定の方が高く、モードBからモードAへ移行率は奇数設定の方が高いからじゃなぃですかね。
設定2、4、6はA→Bに強く、設定1、3、5はB→Aに強いと。
微々たる差ですがね。長い目で見ると結構でかいです。

南国育ちの関連情報