南国育ち

アイアイさん

設定6について

アイアイさん

私のマイホは南国が40台ありますが設定6はだいたい何台ぐらいありますか店や日によって異なると思いますがやはり1、2台ぐらいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 51~60
ひのさん
[No.78]ひのさん

ん~、発生するとは思いますが経験は無いですねぇ。

アイアイさん
[No.77]アイアイさん

そうですよね
ひのさん引き戻しゾーンでのチャンスアップ音って発生するんですか?
それかリプレイで確定した後に発生するのかな
南国はボーナス確定した時に様々な演出があるので

ひのさん
[No.76]ひのさん

呼んだ方がいいですね。
もし違う場合があったら教えて貰えますし。

アイアイさん
[No.75]アイアイさん

蝶リプの場合も大丈夫です経験があります
ひのさん質問ですが
もし引き戻しゾーン中にボーナスが確定して蝶が飛ばなかったら店員呼んだほうがいいんですか?実際に飛ばなかった人がいるみたいです
引き戻しゾーンで遅れ発生でリプ揃いでボーナスだそうです

ひのさん
[No.74]ひのさん

いや、確定ですよ。
ボーナス後やNC終了後台枠が光っている時にボーナス引けばNC確定ですよ。
天井RTも台枠が光るので勘違いしてたり?
蝶リプレイで当選の場合は分かりませんが

アイアイさん
[No.73]アイアイさん

ひのさん質問です
他のスレを見れば分かりますが引き戻しゾーンでボーナスを引いた場合は南国チャンス確定ですよね?なんかハズレがあるとか

アイアイさん
[No.72]アイアイさん

まぁ南国はそんなもんですよね
ひのさんは南国を打つときどんなことを考えながら打ちますか?
自分は早くボーナスくるように願いながらいつも気合いを入れながら打っているのですが気づけば天井です…なんで

ひのさん
[No.71]ひのさん

ん~、その辺はオカルト的な部分ですのでちょっと表現しずらぃですが…。
まぁいつもこの叩き方だと終わるって言うのがあるのでしたら変えてみるのも手ですね。
でもまぁ続くときは続きますし、終わる時は終わるのですょ

アイアイさん
[No.70]アイアイさん

ひのさんお久しぶりですさっそく質問ですが
自分は引き戻しゾーンで引き戻した時、南国チャンス終了後のボーナスで連続で蝶が飛んだときに限って単発で終わることが多いんですが、南国チャンス突入時のレバーを叩くタイミングを変えただけでも少し変わってきますか?

ひのさん
[No.69]ひのさん

高設定台はやっぱり座った者勝ちって感じですからねぇ。
あとはイベントの強弱次第かと~。
熱いイベントなら並びますょ。
並ぶだけでやっぱり掴む確率は上がりますからね。
まぁ掴めなかった時の絶望感も人一倍強いですが

南国育ちの関連情報