南国育ち

アイアイさん

設定6について

アイアイさん

私のマイホは南国が40台ありますが設定6はだいたい何台ぐらいありますか店や日によって異なると思いますがやはり1、2台ぐらいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 11~20
ひのさん
[No.118]ひのさん

ん~、引きに関しては何も言えないですね
ちなみに僕もかなり引き弱です
まぁ高設定+モード狙いをぅまく使うしかなぃですね

アイアイさん
[No.117]アイアイさん

結果最悪の立ち回りになりました
1台目10kほどで天井1300ほどでBIGしかし飛ばず 2台目残りのメダルでREGを引くも飛ばず
3台目本日20回ほど飛んだ台おそらく高設定でREGを2回引くも飛ばず
ここで20k使ったので帰りました
蝶は飛ぶことはありませんでした
店を変えてジャグラーで40kほど回収したのでまた次南国で取り返したいっすねそれにしても引きが悪い自分がほんと嫌になりますね

アイアイさん
[No.116]アイアイさん

たしかに運の要素が強い台なので最初は投資金に余裕があるので天井狙いで飛ばなかった時は100gほど回して高設定狙いにいきます
即辞めする人が多いので上がりの台を狙ってみます

ひのさん
[No.115]ひのさん

ん~、機種自体がやはり投資のかかる台ですからねぇ。
あとは如何に早くボーナスを引いて飛ばせるか?ですからねぇ。
連に関しても引きに左右されますしね。
ですが、アイアイさんの立ち回りは良いと思いますょ。ただやはり運の要素が強いので噛み合わないと火傷しますょねぇ。
追加要素がぁるとすれば、設定を狙いに行くことをすれば変わってくるかもしれませんね。

アイアイさん
[No.114]アイアイさん

やっぱり朝一は正直勘ですよね自分のマイホにはプロがいますがイベントの時は確実にいい台に座ってるのを目撃しますホントに極めれば分かるものかもしれません
ですがそのプロが蝶を飛ばせず帰ったのを目撃したこともあります
必ずしもうまくいくとは限らないっすよね
自分もいつものスタイルは昼頃から飛びそうな台狙いっす
今日も駄目でした天井狙って早くもボーナス引くも飛ばずこうなると次は投資金不足で同じ立ち回りはできなくなるので何か対策が必要ですひのさん何かいいアドバイスをください

ひのさん
[No.113]ひのさん

アイアイさん
朝イチの南国は勘がほとんどですね入りやすい台番や前日の状況などは加味しますが、6以外は飛んだらやめるのでどれが飛びそうかぐらぃしか見てないです。
どちらかと言うと普通のイベントの時は昼過ぎや夕方付近に探して当たっているのに飛んでいない台。モード狙いばかりですね。

アーケードさん
小役に設定差は無いですよ。スイカは三択ベルの取りこぼしの1/4で揃うだけですょ。

アイアイさん
[No.112]アイアイさん

はっきりいってそのホールは南国がはやってないみたいっす
まずはホール探しっすまぁ3、4回飛んでないなら狙い目かもしれませんが遅れを確認したぐらいじゃまず飛ばないでしょう
南国がはやってない店は引き戻しゾーンでのやつしか飛ばないっす

アーケードさん
[No.111]アーケードさん

どうも。再び失礼します…。m(_ _)m
やはり3~4回目のボーナスで飛んでくれないと高設定は難しいんですかね?
確も後になってからスイカ確の方が高くなっちゃって…。
データもたまにBig3回とか回ってたりしますが、ほとんど0。
ホール選びからやり直しやなぁ…。

アイアイさん
[No.110]アイアイさん

昨日天井まで残り300の台を確認したので今日は朝一からの立ち回りでしたが朝一は難しいです天井には入らずボーナス4回目で蝶が飛びましたその後いろいろ回って初飛びはなかったっす
抽選会までもたなかったっす
朝一は最初の台で全て決まりますね
ひのさんが朝一で南国打つ場合どんな台を狙いますか?イベント近いんで朝うまくならないとやばいっす

ひのさん
[No.109]ひのさん

ん~、どぅなんでしょ
ただ、やっぱり集客したぃ目的での抽選なんでしょうが、そっちに予算を使ったので他が落ちるかも知れませんし、集客して次へ繋げるために設定を入れるかも知れませんし…。
行ってみないと分からんですねぇ。
過去に似たような事があったのならその時と同じなんでしょうがね。

南国育ちの関連情報