南国育ち

アイアイさん

設定6について

アイアイさん

私のマイホは南国が40台ありますが設定6はだいたい何台ぐらいありますか店や日によって異なると思いますがやはり1、2台ぐらいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 21~30
アイアイさん
[No.108]アイアイさん

ひのたん
明日からテレビとか当たる抽選会があるんですけど高設定が増える等の影響ありますか?

ひのさん
[No.107]ひのさん

ぃぃ事ですね
結果も付いてきてるしこの調子で頑張ってくださぃ

アイアイさん
[No.106]アイアイさん

ひのさ~ん
リベンジの結果です
1台目投資10kの500回転で天井RT突入BIG蝶飛び単発250枚獲得
2台目投資2kでBIG、REGを引き2回目で蝶飛び1050枚獲得
3台目大連チャンしてた台をハイエナ7kでBIG蝶飛び400枚獲得即辞めしたら次のBIGで飛ばされた
4台目ボーナス0回転数400さっきのメダルと10kほど使い天井BIG蝶飛びで無限700ハマリとヘボ無限2連チャンし南国チャンス20連チャンで3200枚ほど獲得でした
今日は50kほど勝ちました1台目に単発きたのですが叩くタイミング変えたら成功しました
最近は狙った台が全て飛んでくれるのでありがたいっすここ2日で選んだ7台全部飛ばしてます

アイアイさん
[No.105]アイアイさん

期待値を追うですか
難しそうです

ひのさん
[No.104]ひのさん

何より期待値を追うのが大切ですょ。
あとはHITandAWAYです。
6はAWAYしてはダメですがね

アイアイさん
[No.103]アイアイさん

自分も突入時は気合いを入れてるんですけどね今度から突入時はいったん席外して戻ってきたらレバーONしてみます
南国はいろいろ悩ませられますね
ボーナスが引けない、蝶が飛ばない、連チャンしない
これ一つ当てはまるだけで負けますね
ジャグラーで取り返したので明日リベンジします

ひのさん
[No.102]ひのさん

アイアイさん
ぅーん、連に関しては6以外ほぼ設定差があまり無いのでやっぱり引きですょね。
飛びに関しては凄くいい立ち回りしてますね。
オカルトですが、ちょっと叩き方変えたり、蝶を撫でたりなどして変えるしかないかもです
ちなみに突入時のベル外れ時と50G回して次の50Gが開始する時に抽選してると勝手に思ってるのでそこだけ気合いいれてます(笑)

アイアイさん
[No.101]アイアイさん

アーケードさん
お初です
南国で注目するところは何回目で蝶が飛ぶかですかねまぁ3回ボーナス引いて飛ばないのは捨てますね金の無駄飛ばないのは飛ばないものと考えて近づかないのがいいっすよ自分的には一発勝負ですがだいたい一回のボーナスで蝶飛びますが連チャンしないのが最近の悩みです

アイアイさん
[No.100]アイアイさん

ひのさん聞いてください今日3台打ったんですけど
1台目
だいたい600gほど回ってる台を天井でREG9gで蝶飛び単発
2台目
100枚ほど使ってREG8gで蝶飛び単発
3台目
150gほどでBIG7gで蝶が飛び単発
ありえないっす全て初当たり蝶飛びの単発終了今日は冴えてる日だったのに3台とも単発なんて1台目はたぶん超高確のはず遅れを多数確認済みです
全部設定変更後の低設定くさいです最近単発ばっかりで戦意喪失中
昨日も単発だっしなにかいいアドバイスください

アーケードさん
[No.99]アーケードさん

おじゃまします…。
最近南国育ちに注目しています!よろしくお願いします!
といってもスロはド素人ですけど…。
南国育ちは基本どこに注目して打ってますか?
それにこっちのホールでは低設定が多い気がしてなかなか稼働も悪いんですよ。
昨日なんかBig5のReg1でチョウチョ一回も飛ばず…。
6回引けば1でも8割飛ぶだけに相当凹みました

南国育ちの関連情報