南国育ち

アイアイさん

設定6について

アイアイさん

私のマイホは南国が40台ありますが設定6はだいたい何台ぐらいありますか店や日によって異なると思いますがやはり1、2台ぐらいですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 41~50
アイアイさん
[No.88]アイアイさん

次回から第3停止に念を込めてみます
ひのさん最近Bモードで終わる台の方が多いんですが、偶数設定っていうのを耳にしたのでどうゆうことか教えてください

ひのさん
[No.87]ひのさん

そぅですね~。
ある程度単独もなぃと設定的に低い可能性高いですからねぇ。
ちなみに詳しい事は知らないですが、フリーズや先飛びがあるって事は飛ぶ抽選はボーナス引いた時だとは思います。
が、僕的にはボーナス揃えた第三停止に念を込めています(笑)

アイアイさん
[No.86]アイアイさん

最近分かってきたんですけど低設定では単独ボーナスはほぼあり得ないですねチャンス音でしかボーナス引けないシケた台ですね自分は単独ボーナスの方が期待できると思うのでチャンス音でしかボーナス引けない台はポイッ(-_- )ノ⌒しますそうゆう台はだいたい飛ばないので

アイアイさん
[No.85]アイアイさん

そんなに差はないですか
フリーズなんて最近見てないな
ひのさん質問
南国チャンス突入が決まるのはボーナス成立時でしたっけそれとも第3停止離してからだったかな

ひのさん
[No.84]ひのさん

フリーズは単独だったりしますからねぇ。
でもまぁ、それ以外に差はあんまり無いかもです。

アイアイさん
[No.83]アイアイさん

逆ですか~
それを聞いたらますますマイホにいきたくなりますね
最近なかなか6は目撃しませんね回ってない台の中に隠れて終わることがありそうですね
今日はなんか南国がアツい日でした一撃4300枚ゲットでした久しぶりに無限に入りましたしかも800ハマりでしたあっひのさん単独のボーナスの方が蝶が飛ぶ確率が高いんですか

ひのさん
[No.82]ひのさん

ぃゃ、逆じゃなぃですかね。
折角導入したのに1~5しか使わなかったらバレバレですし、客が寄り付かなくなります。
そぅなると高い金払って導入した意味が無くなるじゃなぃですか。
なので強いイベントの時は6を使うと思いますよ。
実際のホールの思惑は分かりませんが
様子見するのも手かと思います。

アイアイさん
[No.81]アイアイさん

やはり設定1~5と設定6が見極めれるぐらいですか
最近南国は人気がないのでそれで少しでも人気を出すためにバタフライカウンターを取り付けたと思いますがさらに危険性が増したと思いますね取り付けたことによって低設定を多くする対策をとってる可能性はありますか?

ひのさん
[No.80]ひのさん

ぉぉ~、珍しいですね。
飛んだ回数による設定推測は1~5・6と二種に分類出来るぐらぃですねぇ。
あとは1~5は初飛びまでどのぐらぃかかっているかを見れれば高・低ぐらぃはわかるかと。
ボーナス確率は単独以外設定差無いので…安全な天井狙いがぃぃですかねぇ。
引けるときはバカみたいに引けますが、引けないときは徹底的に引けないですからねぇ。

アイアイさん
[No.79]アイアイさん

今日からマイホにバタフライカウンターがつきました
ひのさん蝶が飛んだ回数で設定推測することができますか?
それとボーナスを引くいい立ち回りってありますか?自分は全然引けないのでいつも天井を狙った立ち回りですが、飛ばなきゃ死にます

南国育ちの関連情報