新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

PINさん

逃げちゃ駄目だっ!!

PINさん

はじめまして!! 

皆さんの最高のはまりはどれくらいですかー? 

私はbig後→1280でようやく覚醒モードに入り1653まで行きました(^_^;) 

レギュラー後→1220で覚醒モードに入り…1458で当たりました。 

天井後の覚醒モードに入るまで、長いですね…。ハイエナしてるつもりが…覚醒モードにならずにイライラしちゃいます(笑) (・ω・)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1442件中 1~10
OJさん
[No.1454]OJさん

ピンたん                   気にしなくていいよ             何かあったらいつでも言ってね                     応援してるからね

PINさん
[No.1452]PINさん

OJちん 
本当にありがとう
さよなら~言ったのにまたこうして呼びつけてごめんなさい。 

王子様を信じて~頑張ります

OJちんもスロット頑張ってね
ほんまに~おおきに

OJさん
[No.1451]OJさん

迷惑に感じたことなんて一度も無いよ                 独り言は自分も経験あるからよくわかる                 信じる気持ちとこのままだと自分のなかで納得出来ない気持ち…いろいろあると思うけど頑張ってね            きっと戻ってくるよ            なんてありきりたりな言葉しか出てこなくてごめんね

PINさん
[No.1450]PINさん

OJちん 
来てくれてありがとう
いつも迷惑かけてきたから~正直~来てくれないかと思ってました。 
本当にありがとうね
・
そうやね
私が信じれるかどうかやね
私はもちろん信じるよ
私には~信じる事しか出来ないからね
・
みんなには~独り言のお馬鹿なヤツって思われてると思うけど~そんなの気にしないもん
自分の気持ちを貫き通します(*^-^) 
・
背中押して貰えたよありがとう

OJさん
[No.1449]OJさん

ずいぶんお久しぶりな気がするよ                    重いかどうか、帰ってきてくれるかどうか、これは男心というより王子様の気持ちだから正直わからない…            あとはピンたんが信じれるかどうかだと思うよ              自分だったら嬉しいと思うけど

PINさん
[No.1448]PINさん

OJちん 
お呼び立てして申し訳ないです

・
いつも巻き込んでしまってごめんね・
今度が最後やから~もう巻き込まないので~最後にお付き合い頂けると嬉しいです
・
私…男心が分からないから~
OJちんに聞きたいんやけど~
私がこうして王子様を待つことって重いのかな?

待っていたら帰って来てくれるんかな? 

どう思いますかー?

OJさん
[No.1447]OJさん

よぉ~しピンたん              1番乗り頼むよ(^^)v

PINさん
[No.1446]PINさん

OJちん
男らしく決めたんやね
のんびりとの次は~まったりと(笑) 
素晴らしいネーミングやね


もちろん一番乗り目指してます

OJさん
[No.1445]OJさん

ピンたん                   よし決めた                 新スレたてるよ                タイトルは…      「まったりと」ピンたんちゃんと1番乗りしてくれる

PINさん
[No.1444]PINさん

OJちん
お仕事お疲れ様
 
 
 
私は仕事してないけど…OJちんはお仕事してるでしょっ?だから…聞いてるんだよ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報