新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

PINさん

逃げちゃ駄目だっ!!

PINさん

はじめまして!! 

皆さんの最高のはまりはどれくらいですかー? 

私はbig後→1280でようやく覚醒モードに入り1653まで行きました(^_^;) 

レギュラー後→1220で覚醒モードに入り…1458で当たりました。 

天井後の覚醒モードに入るまで、長いですね…。ハイエナしてるつもりが…覚醒モードにならずにイライラしちゃいます(笑) (・ω・)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1442件中 61~70
PINさん
[No.1390]PINさん

OJちん
わーいわーい
ヅラくれるんやね

楽しみ

たぶん…すぐに打ちに行くよ(笑)

OJさん
[No.1389]OJさん

ピンたん(^3^)/                 ただいまぁ(^^)               ヅラなんかでよければいつでもあげるよ(笑)                退院したらすぐ打ちに行くの?

PINさん
[No.1388]PINさん

OJちん




ヅラ…楽しみにしてます

OJさん
[No.1387]OJさん

ピンたん(^3^)/                 おはよ                    こっちは空…寒い              楽しみにしてて

PINさん
[No.1386]PINさん

OJちん
おはよー 


今日はよい天気になりそう


OJちんからの~プレゼント楽しみにしてま~す

OJさん
[No.1385]OJさん

ブーブブー                  気前のいいOJちんにむかってどケチって言うのピンたんだけだよ(笑)                まぁ、なんにせよ退院待ち遠しいね

PINさん
[No.1384]PINさん

ドけち


OJさん
[No.1383]OJさん

ピンたん(^3^)/                 選択肢に入ってな~い            それにヅラじゃないし             そういう娘にはどっちもあげないよ~だっ

PINさん
[No.1382]PINさん

OJちん 



選ぶのー?
じゃあ~







その赤毛のカツラ(笑) 
これで…OJちんはツルピカくん

OJさん
[No.1381]OJさん

あぁ~またおけちって言ったなぁブーブー               じゃあどっちか選んで (^^)ノ□このエヴァ新劇場版か(^^)ノこの色眼鏡

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報