新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

PINさん

逃げちゃ駄目だっ!!

PINさん

はじめまして!! 

皆さんの最高のはまりはどれくらいですかー? 

私はbig後→1280でようやく覚醒モードに入り1653まで行きました(^_^;) 

レギュラー後→1220で覚醒モードに入り…1458で当たりました。 

天井後の覚醒モードに入るまで、長いですね…。ハイエナしてるつもりが…覚醒モードにならずにイライラしちゃいます(笑) (・ω・)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1442件中 91~100
OJさん
[No.1360]OJさん

ピンたん(^3^)/                 おはよ                    昨日の夜はカキ遅かったんかな?         今って、カキあった時間分からないよね                 今月、負け続きだったからイメチェン♪♪これで来月勝てるといいな            ピンたんもイジけてないで、早く新劇場版見てね(笑)

PINさん
[No.1359]PINさん

OJちん
・
・
おはよー 
アバ変わってますますクールガイになったね

よく似合ってるよ
・
・
・
今日もお仕事頑張ってね

PINさん
[No.1358]PINさん

OJちん

遅くにこんばんは 

またまた新劇場を先に見たんやね
抜け駆けやね 

いいもん いいもん…イジイジ 

OJさん
[No.1357]OJさん

ピンたん(^3^)/                 ただいま                   やっぱり絵文字より顔文字の方が慣れちゃってるなぁ(;^_^))                    今日もエヴァ見て帰ってきたよ♪新劇場版

OJさん
[No.1356]OJさん

ピンたん(^3^)/                 なんか急に絵文字使えるってなっても変な感じ…。             文章もカラフルになったかな(^^)                     新劇場版♪内容分かってても楽しめると思うよ

PINさん
[No.1355]PINさん

OJちん

こんちは

今日から絵文字やね

私が見たのは新劇場やないんやね 
また別にあるんやね

また見るの楽しみ

OJさん
[No.1354]OJさん

ピンたん(^3^)/                 普段は色眼鏡しないけどね(^_^;)))                    逆にしてる奴好きくないし            楽器のやつは新劇場版じゃないよ!!                   新劇場版は内容はほぼ変わってないけど、絵がきれいになって迫力もあるよ♪♪            ぜひ見てみて(^^)v

PINさん
[No.1353]PINさん

OJちん(^O^)/

普段のOJちんは…アバの感じからして…クールなんやろうね(笑) 
いつも色眼鏡してるし(笑) 

新劇場~は、借りてきて貰ったからまごころの2枚目なのか分からないよ(^_^;)

なんか…シンジたちが楽器で演奏して行く話やったよ(^O^)/

別のもあるのー?

OJさん
[No.1352]OJさん

ピンたん(^3^)/                 どっちだと思う?                教えられないなぁ(/_\)            そういえばピンたん、新劇場版見たって言ってたけどそれって「まごころを~」と一緒になってた2枚目のやつ?

PINさん
[No.1351]PINさん

OJちん(^O^)/

私はクールよりも明るくて面白い方が好きo(^▽^)o

ほんまのOJちんはどっちなのー?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報