新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

PINさん

逃げちゃ駄目だっ!!

PINさん

はじめまして!! 

皆さんの最高のはまりはどれくらいですかー? 

私はbig後→1280でようやく覚醒モードに入り1653まで行きました(^_^;) 

レギュラー後→1220で覚醒モードに入り…1458で当たりました。 

天井後の覚醒モードに入るまで、長いですね…。ハイエナしてるつもりが…覚醒モードにならずにイライラしちゃいます(笑) (・ω・)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1442件中 81~90
PINさん
[No.1370]PINさん

OJちん
・
・
お仕事お疲れ様
京都はあがってやで

そんなに寒くないよ
・
・
今日もリハビリdayでした

OJさん
[No.1369]OJさん

ピンたん(^3^)/                 こっちは→になったよ寒い…                    京都はどうでっか?

OJさん
[No.1368]OJさん

ピンたん(^3^)/                 こんち                 来るときと来ないときがあるんだぁ…何故              やっぱりかぁ(笑)

PINさん
[No.1367]PINさん

OJちん
・
・
おはよ
・
・
は私の所は来ないよ
やっぱりのせいやね

OJさん
[No.1366]OJさん

う~ん…ということは…やっぱりパワーなり(爆)              てか自分は確認いらないにしてもくるんだけど…            ウザい

PINさん
[No.1365]PINさん

OJちん

そうやで自力で行間作ってるよ

幾らあけても1行でも縮まるよ
・
・
・
なぜ?
してないから?…

OJさん
[No.1364]OJさん

ピンたん(^3^)/                 そう!パワーってなんでやねん                    1行間なら大丈夫なんじゃないピンたんは自力で行間作ってるの?

PINさん
[No.1363]PINさん

OJちん 

お仕事お疲れ様 
・
・
スレリニューアルしてから行間を空けられなくなったのに…どーしてOJちんは行間空けられてるのー?
教えて
・
・
・
(゜∇゜;)
もしかして…powerかな?

OJさん
[No.1362]OJさん

ピンたん(^3^)/                 ただいま                   わざわざしてくれたんだありがとう                  イメチェンで運気だったらいいんだけどね(笑)

PINさん
[No.1361]PINさん

OJちん

レスの時間見れるようになったよ

ご意見番にしたら聞いてくれたみたい 

イメチェンして運気上昇やね

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報