新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

PINさん

逃げちゃ駄目だっ!!

PINさん

はじめまして!! 

皆さんの最高のはまりはどれくらいですかー? 

私はbig後→1280でようやく覚醒モードに入り1653まで行きました(^_^;) 

レギュラー後→1220で覚醒モードに入り…1458で当たりました。 

天井後の覚醒モードに入るまで、長いですね…。ハイエナしてるつもりが…覚醒モードにならずにイライラしちゃいます(笑) (・ω・)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1442件中 31~40
PINさん
[No.1421]PINさん

OJちん


お仕事お疲れ様


挙動不審見たいって…?(笑)










見たら…ひくよ(笑)

OJさん
[No.1420]OJさん

あれ載ってない               姉様(^3^)/                   今日は暖かいねまるで春だよ(^O^)/                   エヴァ打ってる挙動不審な姉様、見たいな(笑)

PINさん
[No.1418]PINさん

OJちん
おはよ~
 
 
 
早く春が来ないかなぁ~
 
 
 
ぽかぽかの春が待ち遠しい

PINさん
[No.1417]PINさん

OJちん
ありがとう

 
 
でも…|7|7|7|
揃えられるか…不安やわ

 
エヴァ初打ちは…間違いなく挙動不審やわ(笑)

OJさん
[No.1416]OJさん

姉様                     さっそく復帰戦決まったんだぁ                     徐々にパチ→スロ→エヴァだね(^^)v                   応援するから頑張ってね

PINさん
[No.1415]PINさん

OJちんは出来た弟やね(笑)

 
 
それで良しです
 
9日月曜日に復帰戦して来るね
とりあえずはパチから~

OJさん
[No.1414]OJさん

ピンたん…(*´∀`)んっ?            誰がおしとやかだって            だ・れ・が・?                 まぁ今回はそういうことにしておいてあげるか( ̄^ ̄)お姉様(^3^)/

PINさん
[No.1413]PINさん

OJちん…(*´∀`)ん?


誰がおてんば娘やって?


 







私はおしとやかな麗しきお姉様よ

OJさん
[No.1412]OJさん

ピンたん(^3^)/                 だってこんなおてんば娘、お姉に思えないよ             自分でチルドレンって言ってたでしょ(笑)

PINさん
[No.1411]PINさん

OJちん
誰がお子ちゃまやって(*´∀`)ん?




お姉様に向かって何という口の聞き方ですかっ!! 
{おほほほほ~っ)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報