新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

PINさん

逃げちゃ駄目だっ!!

PINさん

はじめまして!! 

皆さんの最高のはまりはどれくらいですかー? 

私はbig後→1280でようやく覚醒モードに入り1653まで行きました(^_^;) 

レギュラー後→1220で覚醒モードに入り…1458で当たりました。 

天井後の覚醒モードに入るまで、長いですね…。ハイエナしてるつもりが…覚醒モードにならずにイライラしちゃいます(笑) (・ω・)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1442件中 11~20
OJさん
[No.1443]OJさん

ピンたん                   おかえり(^O^)/                 やっぱりは落ち着くよね            いろいろ顔出してるのはピンたんも一緒でしょ。だから勝手に新スレたててピンたんが大変になっても嫌だぁって思って…。。。

PINさん
[No.1442]PINさん

OJちん
ありがとう
やっぱりは落ち着くよ
こうやって自分の部屋でレス出来る事が嬉しい




さて…さて…エヴァについて語るのも限界やもんね
OJちんは私に任せると言うけど…私はOJちんに任せるよ
OJちんは…色んな所に顔出してるし…お仕事も忙しいみたいやからね
私はなるべく負担にならないようにしたいから
OJちんが決めて

OJさん
[No.1441]OJさん

載らないし…                  ピンたん        退院ほんとにおめでとう            退院を機に相談なんだけどここに顔出すのヤメようかなって思ってる。最近エヴァ打てる状況にないから。            ピンたんさえ良ければスロ全般に新スレたてようかなぁと…もしピンたんがちょっと距離置いてまたどこかでって言うならそれでもいいし。ピンたんに任せるよ (^3^)/

PINさん
[No.1438]PINさん

おはよー
OJちん
ついに…正真正銘のチルドレンになる日がやって来ました



OJちん ありがとう

OJさん
[No.1437]OJさん

姉様                     知ってるよ                  前にも言ったでしょ偽王子だよって(笑)                  ピンたん         もう今日になるんだね。ほんとに良かった(^^)近くには居ないけど頑張ってるなぁっていつも感じてたよこれから、明るく楽しく元気良く人生楽しんでねちょっと早いけど退院ほんとにおめでとう                おやすみ(^ε^)-☆Chu!!

PINさん
[No.1436]PINさん

OJちん…(゜∇゜)


 
私がパープルになれないように…OJちんも…王子にはなれないよ
べーっだっ

OJさん
[No.1435]OJさん

姉様                     不良じゃないよ王子様だよ( ̄^ ̄)エヘン                  なんでパープルになれないかってそれは…                セクシーさが無いから            怒った?

PINさん
[No.1434]PINさん

OJちん
頭が…キラキラ
眩しい~っ
 
 
金髪にしたの…? 
不良やね(笑) 
 
 
ぶー
どうしてパープルになれないの?

OJさん
[No.1433]OJさん

姉様                     間違いないオレンジだね(^_^;)                     パープルになりたいって            無理無理(爆)                  姉様はオレンジだからいいんだよ(^З')ノ

PINさん
[No.1432]PINさん

OJちん
仕事帰りに寄るなんて珍しいね
勝ちおめでとう


 
3人姉妹の中では…私は…3女のオレンジちゃんやね


