新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

PINさん

逃げちゃ駄目だっ!!

PINさん

はじめまして!! 

皆さんの最高のはまりはどれくらいですかー? 

私はbig後→1280でようやく覚醒モードに入り1653まで行きました(^_^;) 

レギュラー後→1220で覚醒モードに入り…1458で当たりました。 

天井後の覚醒モードに入るまで、長いですね…。ハイエナしてるつもりが…覚醒モードにならずにイライラしちゃいます(笑) (・ω・)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1442件中 51~60
OJさん
[No.1400]OJさん

今日はピな祭りだね(笑)             こっちは降ってきたよ            今はの中で休憩中              朝、エヴァ打って青、黄色と引けたんだけど結局飲まれ…。いろいろ打って今のところプラス6K帰ろうか考え中…

PINさん
[No.1399]PINさん

OJちん
ちゃんと起きれたんやね
すごいすごい



スロスロ楽しんで来てね
行ってらっしゃーい

OJさん
[No.1398]OJさん

ピンたん                   おはよ                  起きれたよ~(^O^)/(笑)             ではではスロスロDAYいってきます

OJさん
[No.1397]OJさん

ただいまミャ                 明日はエヴァイベみたい            イベの時はまだ客ついてるよ明日は朝、起きれたらエヴァ打つよ~(^^)v              起・き・れ・た・ら・ね

PINさん
[No.1396]PINさん

OJちん
下見はどうやった? 


OJちんのホールはエヴァはまだまだ活気づいてるんかな?


うちの所はどーやろ?

OJさん
[No.1395]OJさん

ピンたん                   お仕事終わったよん             今から帰ってお風呂でポカポカして下見行ってご飯食べに行ってくるよ             確かに今日は寒い…(>_<)

PINさん
[No.1394]PINさん

OJちん
今日は寒すぎ~ 
外出したら…鼻水たらたら~
 
 
3月やのに…寒いね
退院まであと5日だよん

OJさん
[No.1393]OJさん

ピンたん                   こんちゃ~(^O^)/                週の最後頑張ってるよん            ピンたんの退院ももうすぐだね(^_-)

PINさん
[No.1392]PINさん

おはよー


OJちん
ラスト1日やね
今日行けば明日はおやすみ


お仕事頑張ってね

OJさん
[No.1391]OJさん

ピンたん(^3^)/                 たぶん                    絶対すぐに打ちに行くの間違いじゃない(笑)               いきなり無理しないようにねパチもスロもリハビリしないとだよ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報